ゆるりゆるりと・・・

病気のことを記録として残しておきたくてこのブログを開設。
今まではそれらのことのみを自分の覚書として非公開で書いていましたが
これからは自分の暮らしのエトセトラ・・もマイペースで書いていこうかな。と思いはじめました^^

お洒落すること、美味しいものを食べること、ぐ~たらすること・・・
私の好きなことと日々のいろいろをゆるりゆるりと綴っていきます。


*------------------

オットとふたり暮らし。
40代専業主婦。
フク、コスメ、ゴハン、ザッカ、カイモノ、テヅクリ・・・好き。
持病2つ+手首に爆弾抱えてます(泣)

30代半ばを過ぎてから病気があれこれ発覚。
入院、手術も数回経験あり。
今も数種類の薬を服用中ではありますが平凡なフツーの主婦です(*^^*)






*------------------

過去にもブログは書いていたことがあって
ひっそりするのが好きなので(笑)ランキング等参加したことは無いのですが
新たな気持ちでまた書き始めるので新なことを始めようと今回は参加してみようと思います。
といってもアクセスアップを目指すわけでは無くてやる気を持続させるため?
・・・まあそんな気持ちからです(^^)
カテゴリーがたくさんあり過ぎてかなり悩んだのですが
とりあえず以下の3つ登録してみました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



***2015.11.9より***

大人カジュアル→子供なし夫婦 

カテゴリー変更しました。


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村




             
[PR]
by j_times | 2014-11-03 18:43 | @私 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お買い物マラソン


AX