靴が好き(*^^*)

私は昔から靴がとても好きなのです。
服を買ったらそれに合わせて靴も買う。
そんなの昔は当たり前でした(笑)

でも結婚して専業主婦になって・・・
そんな独身の頃と同じことはさすがにしてられないし
とっかえひっかえする必要のない生活になったし。

結婚当初は独身の頃買った靴たちがずらりとあったけど(専用靴棚を設けてたくらい)
靴も流行があるしOLの頃とは着る服も変わったりで履かない靴もだんだん出てきて・・・
そしたら数年後の引っ越しを機に履いてないであろう靴をオットにがんがん捨てられた~(涙)
それは高かったの~。それは〇〇で買ったの~。などと言いながら軽く抵抗したけど
履かないものは取っておいても仕方ないから潔く諦めました^^;


引っ越しから数年経った今・・・
なぜだろう、靴がシューズボックスには収まりきらないくらいあります。
仕方なく春夏と秋冬で一部入れ替えてシーズンオフのものは
クローゼットだったり別の収納スペースだったりに移動させてます(-_-)
(家を建てるときに「シューズクローゼット作る?」と言われたけど
「そんなん作ったら次々買っちゃうからいらない。靴はもうそんなに買わない。」と言ったのに
今となっては作っておけばよかったと少し後悔もしたりして。 ←買わなきゃいいだけ!)


知らないうちにまた靴が増えている。 ←知らないわけがない


この秋だけで3足も新入りが・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
今年に入ってからは・・・自己嫌悪に陥るので思い出すのはやめよう^^;








b0221201_1749221.jpg b0221201_17495034.jpg

MANAの靴♡

こちらいちばん最近買いました。
本当は別のタイプの靴を探してたんだけどこれに出会ってしまってヒトメボレ♡
こういうニュアンスのある色はたまらなく好き。
おまけにインソールとアウトソールが赤でめちゃめちゃ可愛い!(≧∇≦)
amazonで出会ったのですがこちら30%オフでかなり安くなってるのにも心揺さぶられ・・・
買ってしまったー(*^▽^*)ゞえへ♪

MANAの割にはおとなしいデザイン。
だけどMANAらしい素敵なデザイン☆

ただ私の足は極端な甲薄・幅狭で中敷必須!
靴によってはフルとハーフのインソールを数枚組み合わせたりしながら履いてます^^;
この靴は2Eなのでジャストサイズ(23.5)でも当然私にはカパカパ。
素敵なソールを台無しにするのは嫌なのでクリアなソールをあれこれ試してる最中です。










b0221201_1804384.jpg


 b0221201_1805754.jpg

リーボック イージートーン ロングブーツ♡

これは確か8月末の楽天マラソンで購入。
こちらもたまたま見つけちゃって30000円くらいが10000円くらいになってたのと
このソールとブーツの内側のピンクが可愛すぎて。
ブーツは数足持っていて秋~冬にはうちの玄関にずらりと並べられます^^;
オットがよく何も言わないな・・と思うくらい(苦笑)
今年はブーツは絶対買わない!ってここ数年毎年思いながら毎年買ってます。(おいっ!)

こちらのイージートーン、運動効果もあるので日常履きにしようかと^^
超寒がりの私はこれからの季節は近くのコンビニ行くだけでもブーツ履いちゃうし。
ちゃんと皮革だけどファスナー無しでスポっと履けて普段履きにちょうどいいのでがんがん履いちゃいます!
このブーツ履いてウォーキングだってできちゃう!(そもそもウォーキングをするのか?)










b0221201_18112824.jpg

ミネトンカ♡

こちらは1ヶ月くらい前に購入。
今年の秋は暑かったり寒かったりで日によって気温が極端で・・・
暑くても寒くてもファッションには季節感も大事。
いくら暑くてもサンダルじゃあおかしいし、いくら寒くてもブーツはまだ早い。
ということでこれだけで季節感をちゃんと感じられるこの1足をご購入^^;
これは本当に予定外だったけどめっちゃ可愛いから今年 履き潰しでもいいかな?って思って既に履きまくってます。
ただやはりサイズが合わない。
でもこれに中敷を敷いちゃうとせっかくのボアが意味なくなっちゃう!(>_<)
ということで靴下を履いたりして調節しています。







はあ・・靴もまた少し整理しないとな(溜息)











*---------------------------


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2014-11-05 18:34 | ファッション | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素敵なお皿でお昼ごはん♪ 久しぶりにイングリッシュマフィン♪ >>


AX