おそとごはん

今日は病院だったので受診後そのまま おそとごはん。




前回 麻婆豆腐丼と戦って負けた黒酢の酢豚定食を頂きました^^

b0221201_2001435.jpg

黒酢の酢豚ってお店によっては野菜がほとんど入ってなくてお肉だけ!ってところも少なくないけど
今日頂いたのはお肉も野菜もいっぱいでお値段以上でした♪
もちろん味も美味しくてしあわせ~(*^^*)
やっぱり酢豚は美味しいなあ♪ 大好きさ~♡(*≧∇≦*)♡

オットが酢豚を食べないので(というかお酢が全般的に苦手。握り寿司とかはばくばく食べるけど(-"-))
おそとごはんではなかなか食べられない酢豚。
中華ってこうして1人で入ってセットものを食べる以外は
複数人で行っていろんなものを頼んでシェアして食べる・・・って感覚だから。
たま~に家で作って1人で食べることはあるけどそれもなかなか頻繁にはやらないし。


今日の診察で若干ブルー入ってたけど美味しいものを食べたら幸せな気持ちになれました(^^)






あと3COINSで小さなお買い物もひとつ^^

b0221201_2014494.jpg

ファーリボンのヘアゴム♡

子供みたいだけど(笑) でも なんか可愛くて。
しかも在庫がこれ1個しかなくて なんだか衝動的に買わなくては!って気持ちにさせられた感じ^^;
左端に付けられてるストーンはさすがにスワロじゃないだろうけど
でもすごくキラキラしてて綺麗♪

冬は寒いからほとんど髪をまとめることは無いんだけど
でも 家仕事をしてると邪魔でまとめることはあるし手首にしてても可愛いし(*^_^*)
あとはバッグのハンドルにアクセントでつけても可愛いかな~?と^^





*------------------------

ここ最近、10日~2週間くらいの間に身に覚えのないアザが足にいくつか続けて出来てて
今日病院に行ったので 一応先生に聞いてみたら
念のため血液検査をしておこう。 と血液を3本採取されてきました(>_<)

なんでもないといいけど・・・ちょっと不安です。
もう病気はいらないよー(T_T)











*------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by j_times | 2014-11-12 20:38 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残り物ごはん コーデ*ログ >>


AX