コーデ*ログ

先日のスタイルはこんな感じでした。
ちょっとスーパーに出たくらいだったのでほぼ家着^^;
ゆる~い恰好です(笑)





b0221201_17313039.jpg

シャツ E hyphen world gallery
ニット PAL
スカート PAL?
パンプス MANA



とりあえずMANAのパンプスを慣らすのと中敷調整の為、
近場でちょいとお出掛けのときにせっせと履いてます。
中敷は右はハーフ&フル2枚敷きでほぼ決まりだけど
左は同じようにすると歩いてるうちに痛くなってくるのでもう少し調整が必要です。
本来つま先部分に敷くハーフをもっと上にずらすか なんなら左はロング1枚でも大丈夫かも?
未だ微妙なところです。
こうして慣らし履きをしているうちに皮革も私の足に馴染んできてるのでそれでどんな具合になるか。
あと数回履いてみて決められそうです^^



イーハイフンのシャツは先日ショッピングモール内のお店にふらりと入った時に
お若い店員さんに勧められて買ったもの(笑)
画像ではわかりづらいけどストライプのシャツです。

もともとオフホワイトのスウェットトップスを探してて(意外と無いのです~(泣))吸い寄せられたんだけど
こちらで希望の色のものを発見!
「C」のサガラ刺繍が入っているものでカジュアルすぎるかな?と思ったけど
まあ普段着だし安いしいっか~。と購入を決めてなんとなく他も見てたら
黄色の可愛いスカート発見!
タフタっぽいちょっと張りのある生地でめっちゃ黄色!
(お姉さんはマスタードと言ってたけどめっちゃ黄色!(笑))
丈が膝上でちょっと短いかな~?と思いながら値札を見ると50%オフの1980円(+税)!
安っ!!!

膝丈のマスタードカラーのスカートは持ってるからちょっと悩んだけど
私が持ってるのはマスタードで今悩んでるのはめっちゃ黄色!(笑)

丈は短いといっても私的にはタイツを履けば有りな程度。
元々この黄色は黒タイツに合わせて履いたら可愛いじゃん♪と手に取ったんだし
しかもこのお値段!
今年限りでもOK♪ d(’-’*)
普段着にバンバン履いちゃうよ~。と購入を決めました(^^ゞ


余談が長くなったけどそのときにお姉さんが
「今 2品買っていただくと20%オフになるのとあとオリジナルポーチが差し上げられるんですけど
セール品は対象外で・・・ なのであと何か1つあれば・・・」と言いなさる。

20%オフは ほう(゜-゜) と思いつつ
ポーチは別にいらないよ・・^^;と内心思ったし
20%オフもそれで結局いらないもの余分に買ってたら結局高いものになってしまう(-_-)
でも 一生懸命接客してくれるお若いお姉さんを邪険にもできず。

そのときに勧めてくれたのがこのストライプのシャツなのです^^
あ、いいじゃん♪ と思って じゃあこれにします(^^) と(笑)
シンプルで形もいいので暖かい時期は1枚でも着れるし
お値段も3000円くらいで 結果そこから20%オフにしてくれるならいいかなと。


ニットはラメが入っててキラキラ☆ あと透かし模様も可愛いのですよ ^^
ちょっと丈が長めなのでパンツと合わせやすいです。(ってスカートと合わせてますが^^;)
去年か一昨年か・・・に買ったものです。

タイツはネイビーを履きました(^^)







*------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2014-11-15 19:05 | ファッション | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーデ*ログ フタリゴハン >>


AX