鉄板やきそば♪

今日は寒いです~。
めちゃめちゃ寒いです~~~!(>_<)

そんな寒い今日・・・
朝 オットが「今日は午前中は家でやろうかな^^」と突然言い放った!

「え・・・ そうなの?」


いいんだけど・・いいんだけどね。もっと早く言ってよ~!(´Д`)

家事を回すにも自分なりに計画を立ててるんだよ(´・ω・`)
今日はいつもより洗濯機を早目に回してオットが出かけたら速攻干して早々と買い物に行こう。
(お客様なので感謝されてこなくちゃ♪ ^^)

その後はあれやこれや・・・


などと小さいけど自分なりに今日の予定を立ててたのがあっという間に崩れちゃって。
オットが家で仕事してても買いものくらい行けばいいんだけど
予定外に時間がかかって入れ違いになっちゃっうかもしれないしどうしようかな。と。

午前中はいいけど何時に出るの?
これも仕事の具合によって変動するだろうし お昼はどうするの?
もういろんなことが一気にわやわやになるんだよ~( ̄Θ ̄;) ムゥー

先に買い物に行ってきちゃうかオットが出掛けるのを待ってから買い物に行くか・・・

結局 待ってたら11:30頃に出てくれるというので
その時間になってオットを送りがてらやっと買い物に~。
(駅までは歩けるけど買い物は車で行くのでついでに。ってスーパーまでも歩けるけど^^;)


オットと駅でお別れしていざスーパーへ!

ああ・・・やっぱり既に激混みだよ(- -)
20日30日はみんな感謝されに来るんだよ~(泣)

しかも買いたいと思ってたものが今日は入荷がなかったのか既に完売してたのか・・・
無い!どこを探しても無い!!(号泣)


がっかりしながら他の買い物を済ませレジへ。
出遅れたらこうなることは分かってたけどね・・わかってたけどそこは長蛇の列( ̄_ ̄|||)
なかなか大きな店舗なのでレジはたくさんあるんだけど(20台くらい?もっとあるかな?)
それでも特売日は尋常じゃないくらい人が並んでます( ´ー`)ふぅ~


天気予報で雨は夕方くらいから・・なんて言ってたけど空模様も怪しいから早く帰りたいのにー。
ひたすら並んでやっとレジが終わって帰り始めたら雨が!

え?もう???
まだ昼過ぎじゃん~(*△*) エッ!?

しかもどんどん大粒になってきちゃって焦る~(>_<)
近いのに遠い、なんとももどかしい距離と時間。

家に着いて一目散に階段駆け上がって洗濯物を取り込みました。
濡れちゃったけどなんとか洗いなおさなくても大丈夫かな?(^^ゞ
ギリギリセーフ。





その後 ちょっと一息ついて(なんかいろいろ疲れて ^^;)やっとお昼ごはんです^^





今日は鉄板やきそばにしました(^^)

b0221201_16382241.jpg

にんにくの芽、豚肉、ちくわ、舞茸・・・家にあるもので~。
味付けはオイスターソースにしました。
こっくり美味しくできましたよ(*^_^*)

寒いから熱々で食べられるのがより美味しさを増してくれたような。
下の鉄板に触れてる部分の焼きそばは
ちょっとパリパリになってこれもまた美味しいんだよね~(^^)


焼きそば旨し!
*
ビバ焼きそば♪
*
*
*





しかし今日は本当に寒い・・・
これからカフェオレ飲んで体の中から暖をとります~o口(^-^@)



*------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2014-11-20 16:55 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーデ*ログ 手作りパンでお昼ごはん^^ >>


AX