祝・復活!

私は元々柿の種が好きなんだけど
チョコ柿の種も大好き♪

柿の種とチョコレートのハーモニーがなんともたまらんくらい美味しい^^


そんな私の為に♪ ・・・って訳ではもちろんないだろうけど(笑)
以前限定で発売になった亀田と明治コラボのチョコ柿の種。
柿の種にチョコがコーティングされてるだけじゃなくてピーナツがアーモンドに!

これがすごく美味しくて10袋ぐらいストックしちゃってました(笑)
だって期間限定だったし~~。
食べ終わったときはもう少し買っておけばよかった・・・と思ったくらい('▽') アハハ



それがなんと先日買い物に行ったら復活・販売してるじゃない~!(≧∇≦)
しかも特売になってるし!!!
うおっ!っと心の中で叫び、ちょっと興奮しちゃいました(^^ゞ

また10袋くらい買っちゃいたかったけどちょっと恥ずかしくて
とりあえず4袋買ってきました~(* ̄▽ ̄*)


b0221201_16172683.jpg

柿の種×meiji

うまうまうま~♪なのです^^
ちょっとしか入ってないのが悲しいけど。


てかこれってもしかして毎年出てるのかな?
去年の今頃は肉体的にも精神的にもいろいろ忙しくてキツくて
あんまり世間のことに目を向けてられなかったから出てたとしても全く気付かなかったな~。
どうなんだろう?
ってちょっと検索してみたら毎年出てるみたい・・・^^;







こっちは昨日ヨーカドーで見つけて買ってみた♪

b0221201_16354978.jpg b0221201_1636128.jpg

アソートポップコーン
~キャラメル&ソルト~


最近 ポップコーンって行列ができるほど人気だけど
私的には並んでまでポップコーンはいらないや。って感じで。
いくら有名でも人気でも・・・特に好きとか嫌いとか思ったことがない食べ物だけど
きっとそんなにポップコーンに私は興味がないのかな?^^;


このポップコーンはそんなポップコーン人気に便乗した商品?って思わなくもないけど
並ばなくてもスーパーで買えてしかも198円。
キャラメル味な物は比較的好きだし・・・と思って買ってみました^^

今日のおやつに食べてみて・・・っていうか今も食べてるけど
今回限りでもういいかな?^^;
普通に美味しいっていうか普通にポップコーン。
だからどうしてもポップコーンが食べたいモードになったら買うことはあるかもしれないけど。

やっぱり私はそんなにポップコーンに興味がないのかもしれません(笑)
あ、でもキャラメルとソルトというのは やっぱりいいバランスですなあ(^^)


それにしてもこういうパッケージは途中で保存したいときに面倒なので
あんまり好きではありません。
じゃがりこみたいに食べきりサイズならいいのだけど~。









*-----------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2014-11-27 16:50 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりにヒトリゴハン そして今日もフタリゴハン >>


AX