人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

昨日のコーデ。






コーデ*ログ_b0221201_18264973.jpg

シャツ THE EMPORIUM
パーカー Brahmin
スカート サルース(楽天)
ベルト CLATHAS
靴  MANA

タイツはグレーにしました^^







シャツは色合いは気に入ったんだけど元々付いていた白いボタンが納得いかず・・・
なんか妙に浮いた感じが気に入らなくて。
なので貝調のグレーのボタンに付け替えました。
うん、やっぱりこの方がしっくりきていいわ~~~(^^♪



コーデ*ログ_b0221201_18273340.jpg コーデ*ログ_b0221201_18275065.jpg

左が元々の白いボタン、右がグレーのボタンに付け替えたリメイク後。

といってもこの画像じゃあボタンが反射しちゃってどっちも同じにしか見えない^^;




スカートは以前買ったカーキが良かったのでネイビーをリピろうと思った時には完売。
そして500円値上がりしてたんだけど
数日後 在庫復活と共にお値段も値上がり前の価格に戻ってたのでリピ。
予約だったので3週間くらい待ったけど先月末に届きました^^

ネイビーも落ち着いたカラーで履きやすくていいです。

なので・・・先日のお買い物マラソンの時に100円引きクーポンが出てたのと
11月末までの限定ポイントが少しだけあったので
それらを利用して今度はネイビー迷彩をリピしちゃいました^^;


履きやすくてプチプラとはいえ3枚も買うとは自分でも予想外でした(笑)
しかも迷彩柄の服は複数あるので もういいよ・・と思ってたのになぜか迷彩をぽちっと。

このスカート、チュールで膝下丈なのでペチスカートとしても使えると元々思ってて~。
膝上のワンピ、といっても身長164cmの私がこれをワンピとして着るには無理があるよ・・ってくらいの
膝上過ぎるし!ってワンピに合わせて履いたら丈調整に使えるなあ。と。
そのときに少し見えるチュールの部分が迷彩だったら可愛いんじゃ?と思っての・・・
敢えての迷彩柄購入です^^
その場合カーキ迷彩よりネイビー迷彩の方が使いやすいかな?と思ってネイビーの方を選びました。
もちろん1枚でもバンバン履くけど(^^)


こちらは また新たな予約購入だったのでまだ届いてないので
いろいろ想像しながら楽しみに待っているところ~♪(*^^*)


軽くて履きやすくて足さばきもいいし しわも気にならないし・・・かなり重宝なスカートです^^









ブラーミンのパーカーは薄グレーでほんのりラメが入ってて可愛いのです^^
生地も柔らかくてすごく着心地がいい♡
これ パーカーというか襟?フードの先になる部分?に紐ゴムが入っていて
その絞り方次第で襟の形を変えられるという不思議なパーカー(笑)
基本 このようにフード状にして着てるけどもっと絞るとへちまカラーみたいにもなります^^
逆に全部伸ばすとセーラーカラーのように。
まあそんな風にして着ることはまずないけど(^_^;)



クレイサスの細ベルトは数年前にデパートの服飾用品売り場で買ったもの。
ちょっとグリーン風味のガンメタみたいな色で何にでも合わせやすくてお気に入りです。
型押しで柄も入ってます^^








今日は検査のため 朝から病院へ。
検査自体は難しいものでも辛いものでもないんだけど
気持ち的に疲れるな~(´Д`)
明日もまた朝から病院に行かねばなりません~(´・ω・`)









*-------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2014-12-09 21:03 | ファッション
<< 久しぶりの銀だこ♪ 一足早いクリプレと・・・ >>


AX