*無印良品と六花亭*

先日、無印でMUJIカードの勧誘にひっかかり(笑)なんだかんだで入会させられたしたんだけど
そのときにMUJI passportというアプリもダウンロードさせられたしました。
クレカとアプリを連携すると便利だとかなんとか。


で、そのMUJI passportのアプリに12月終わり頃だったか、
突然200ポイントが加算されていた~ヽ( ´¬`)ノ
どうやらプレゼントポイントらしい。
(もちろん期限付き。 1ヶ月くらいかな? ボケボケしてたら消えてしまう~)



へ~。
こういうのもときどき不意打ちにあるのかな?


で、昨日 買い物ついでにふらりと無印に寄ったら
ほんの一部商品だけど2点以上のお買い上げで10%オフをやっていたから
その中からバウムクーヘンを2個買ってきました(^^)





b0221201_1582627.jpg

焼きりんごバウム&チョコがけバナナバウム

どちらも180円(税込)

焼きりんごは先日買って美味しかったのでリピ^^
チョコバナナは初めてだけど美味しいに違いない!ハズなので(笑)

2個買って10%オフで先日頂いた200ポイントも使用して124円でゲット( ̄ー ̄)v ブイ!











そしてこちらはオットが仕事がらみでお付き合いのある方からお土産で頂いてきたもの♪
年末年始で札幌に行ってきたそうです^^





b0221201_15193913.jpg

六花亭 いろいろ詰め合わせ^^


以前 テレビで見たことがあるけど
今ってこういったお土産用の銘菓なんかをばら売りしてて1個から買えるお店があるとかで。
おそらくこれはそういったシステムになっていて
その中から色々なものを1~2個ずつ選んで箱詰めしてくれたものなんだと思います。
(最初からセットになってるものだったらお菓子ごとに仕切り等があっても良さそうなので)

こういうのいいな~^^って頂いて改めて思います。

うちは特に2人だし、夫はよほど好きな物じゃない限りあまり食べないから結局は私が1人で食べることに。
だからこうして色々なものが少しずつ入ってると飽きないで最後まで楽しく美味しく頂けるし
万が一苦手なものがあっても全部を無駄にすることがないし(^^)

あとは自分が買う立場だったときにも
自分でも食べたいのに1箱もいらないし~。ってときに1個から買えるのは有難い♪



1日は義実家からもお煎餅やらチョコレートやらをいろいろ持たされたので
今 我が家は私のおやつで溢れております(*^m^*) ムフッ












*------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by j_times | 2015-01-06 16:54 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーデ*ログ 遅ればせながらのお雑煮♪ >>


AX