人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンであたたまる。

外は朝から雨で気温も上がらずで寒い・・・
そんな今日のお昼ごはんはラーメン(^^)





ラーメンであたたまる。_b0221201_177862.jpg

鶏しおラーメン♪

冷蔵庫に残ってた白菜もたっぷり入れて・・・
お鍋ひとつで簡単に~(^O^)

あっさりしていて美味しかったです ^^


お腹いっぱいになって体もあたたまって
ちょっところっとしてたらうとうとしちゃってました(^^ゞ







*------------------------------------------------

年末 意味不明な蕁麻疹のせいで体中かゆかゆに。
気が狂いそうに痒くて皮膚科に行って薬やら時間やらで落ち着いてたのに
ここ数日また痒みが・・・(-"-;)
飲み薬はもう無いからとりあえず残っている塗り薬で対処してるけど
痒いのは本当にいや~~~~!(T-T)










*----------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-01-15 17:24 | ごはん
<< コーデ*ログ 今日は缶詰でお昼ごはん(^^♪ >>


AX