♥St Valentine's Day♥

今日はチョコの日ですね♥(*^_^*)

毎年 デパートの催事に出掛けていき高級チョコレートをいくつか買うんだけど
(お気に入りはブリュイエール)
今年はなんかいろいろしんどいというか面倒というか・・・^^;

ってことで数年ぶりに高級チョコレートは無し。


でも何もないのは淋しいので~

作ってみました^^


b0221201_16564455.jpgb0221201_1657587.jpg

黒ごまスティックとダブルチョコのショートブレッド

どちらもなかしまさんのレシピから。


オットが大好きな黒ごまのお菓子とチョコのお菓子・・・
せっせと焼きました~。
リビングがめっちゃ甘い香りに包まれてます(^_^;)








b0221201_16562533.jpg

相変わらず・・・今日も休出なオット(-"-)
帰ってきてからのお楽しみ~♥♥♥


日付変わって2月15日になってしまうような予感満載ですが~(´・_・`)







*----------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-14 17:09 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お昼ごはんとセブンプレミアム♪ 今日は焼きそば~ >>


AX