人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう届いた!

昨日 ぽちっとしたオットのビジネスバッグ・・・
今日の午前中にもう届いた!

早っ!!(≧∇≦)


どうなの~? どうなの~??

と思いながらどきどき開封。


・・・・・・(*´∇`)♪♪♪





じゃんっ!!



もう届いた!_b0221201_1771328.jpg

オロビアンコ PIJOLA



素敵~!(* ̄∇ ̄*)
思った以上に素敵で私がにやにやしちゃってます(笑)

カーフとナイロン(リモンタ)のバランスも良くてカチッとし過ぎずふにゃふにゃでもない。
きちんと自立もするし大きさも程よくて男性物のカバンにしてはポケットもたくさんあって収納便利♪
メイン部分も大きく開くので出し入れもしやすそうだし^^
いいわ~。 これいいわ~(´ー`) ウフフ

革が使われてる分 重さも1150gとのことで
オールナイロンのものに比べるとちょっと重量があったからどうかな~?と思ってたけど
重っ!って感じは全然なくて良かった。
数字で1000g(1㎏)超えちゃうと重いかも・・って感覚的に感じちゃうけど意外と軽く感じました(^^)

オット・・早く帰ってこないかな~♪
喜んでくれるといいな~~~(*^_^*)



ところでハンドルについているリボンは取るものなのでしょうか?

私は当然 取るものだとずっと思ってたけど
今回 購入してふと まさか付けたままってことは無いよね~?
とちょっと心配になって(笑)検索してみたら取る派と取らない派に分かれるようです(^_^;)

取る派の意見には納得。
取らない派の意見には・・・
う~ん、否定はしないけどその意見を聞いたうえでもやっぱり私は取る派だな。って結論に。
女性が持つようなハーフショルダーだったり斜め掛けバッグだったり・・・
バッグの形によっては
スカーフとかチャームとかと同じイメージで付けててもいいのかなあ・・と思うけど
(実際私もバッグにスカーフ付けたりするし)
ビジネスバッグには違和感があり過ぎるというか・・・絶対取った方が素敵だと思うのです。
まあ取るも取らないも個人の自由ってことなのかな。

私が「このリボンは付けたままが常識なんだよ!(決して常識ではなく好みだけど ^^;)」と言っても
我がオットは絶対取ると思うので私があーだこーだ悩むことでもないんだけど。

まさかの「リボンは付けておくのさ~(´▽`)ノ」発言があった際には
寝てる間に取ってやります!(笑)





*-----------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
by j_times | 2015-03-04 23:11 | 暮らし
<< コーデ*ログ ひな祭りなごはん >>


AX