和なハーゲンダッツ^^

先日 スーパーで見つけて購入♪(^^)
1週間くらい冷凍庫に突っ込んだままになってました^^;

買ったはいいけど日々の寒さでなかなか手が伸びなくて~(´・_・`)






b0221201_2262974.jpg

********華もち********
✽ฺきなこ黒みつ  ✽ฺみたらし胡桃




昨日 少し暖かかったのでみたらし胡桃を食べてみました^^

なかなか意外な組み合わせだけど・・・ なにこれ、美味しいじゃん♪
毎日食べたい!って程ではないけど たまに食べたくなる感じかも~(^^)

きなこ黒みつのほうはまだ食べてないので感想はありません(苦笑)


みたらし胡桃はオットはあんまり好みじゃないだろうな・・・と思ったから1個だけ買ったんだけど
きなこ黒みつのほうは2個買いました♪
オットは 黒糖、黒蜜、きなこ系のもの・・ くず餅とか好きなのでこれは好きかな?と思って^^

食べるの楽しみだ~( *´艸`)うふふ


で、これ 今ネットで見て知ったんだけど
2月24日に発売され、、予測を大きく上回る売れ行きで継続提供が困難な状況で
一時販売を休止するとな!

そんなに人気があるなんて~!
こんなことならもう少し買っとけばよかった(笑)

でも 「久しぶりにまた食べたいな♪」って思う頃には普通に売ってるかな^^


それに和アイスだと井村屋さんの【やわもち】も美味しくて大好きなので・・・
しかも安いし^^
こっちでいいわ~♪と思う自分もいます(笑)



アイスと言えば数日前、オットが ガリガリくんティラミス
「やっと見つけたよ~(o^-^o)」と買って帰ってきました。
帰りが遅いので深夜に2人で食べたんだけどすごく美味しかったー(*^_^*)

そしたら昨日またオットが買って帰ってきた(笑)


昨日はカバンでフィーバーしてたから なんだかんだで結局食べられず。
こちらも今 我が家の冷凍庫にストックされてます^^

うちの冷凍庫には美味しいものがいっぱい(* ̄▽ ̄*)







*----------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by j_times | 2015-03-05 23:19 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーデ*ログ コーデ*ログ >>


AX