人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデニムを新調♪

GW中に買い物をしました。
以前からチェックしていたクロップド丈のホワイトデニム。
今時期はユニクロのスキニーフィットを履いてるけど
これから暑くなってくるとスキニーは辛い・・・(´Д`)

クロップド丈で裾がシャーリングになってるゆるっとしたホワイトデニムは持ってるけど
去年~一昨年辺りからゆるっとし過ぎ?と思っちゃって。
そのデニムはoffonのものなんだけど
試着して61と64でかなり悩んで白パンはぴったりしすぎはやだな~。(特にヒップライン)と思って
余裕のある64を買ったんだけど余裕があり過ぎたのか
履いてることによって少し伸びてきたのか・・・
なんかぶかぶかを履いてる感が否めなくなってきて。

なので今年は新調しました♪ ^^







ホワイトデニムを新調♪_b0221201_21143733.jpg ホワイトデニムを新調♪_b0221201_21303447.jpg

SOMETHING ボーイズクロップド


久しぶりのサムシングです(^^)

バックスタイルの皮タグまでホワイトで潔い感じ~♪
ポケットには白糸で画像では全く分からないほどのステッチがさらっと入ってます。



XSとSを試着して・・・
XSはすっきり綺麗な感じになるけどSはゆるっと感が出る感じに。
1サイズ違うだけで印象がかなり違ったからどっちにしようかかなり悩みました。

悩んで悩んで悩んで・・・
これから夏にかけて履きたいパンツなので
ヒップ~太腿~足首まで程よくゆとりがあるSサイズに決めました!^^

XSはひざ下はタイトストレートくらいのゆとりはあるけど
ヒップから太腿にかけて程よくフィットする感じだったから
初夏くらいまではいいとしても真夏は暑くて履いてられないかも?と思って
全体的にゆる~く履ける、でもだっぽりしてないSの方がいいかという結論に。

白パンは他にユニクロのスキニーと
ベアトリスのちょっとシャラシャラした生地(笑)のお洒落っぽいのがあるから
カジュアルだったり綺麗目だったり履き分ければいいかなと(^^)









まさにこのモデルさんが履いてるのと同じ塩梅のゆるっと感です(^^)











購入時 人気があるようでこちら(↓)も店員さんに勧められたけど・・・
テーパードだし形は綺麗だけどスラブのような生地感が好きじゃなくて。














*------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-05-07 21:38 | ファッション
<< 薔薇が咲きました(*^_^*) リメイク缶を作ってみました^^ >>


AX