オットのお土産継続中・・・

オット氏、私にお土産を買ってくるというマイブーム・・・継続中なのだろうか?
以前より若干のペースダウンはありつつも未だにちょこちょこ買って帰ってきます。
(コンビニ商品ばかりだけど(^^))

それが先週は結構続いてたので消費がおっつきません(^_^;)
嬉しいんだけどそんなに買ってこなくていいよ~!って言ってるのに
何かしらぶら下げて帰ってきては「どうぞ~(^O^)/△」とくれなさる(笑)


ここ1週間分・・・先週のお土産たち~♪ の一部。
さっさと食べてしまったものも多々あります^^;





1つ食べてしまったあとですが・・・


b0221201_14283947.jpg

ピノ ルージュベリー

甘酸っぱくてさっぱりとした味わいで美味しかった~(*^_^*)








b0221201_1428552.jpg

俺の丼プリンとパインゼリー。

俺の丼プリン、めっちゃ大きくて1度には食べきれません^^;








b0221201_14291848.jpg

俺のみたらし&草団子








b0221201_1429372.jpg

フルーチェ アイスバー、ガリガリ君リッチ コーヒーオレ(俺繋がり?(笑))、黒蜜をかけてつるり 冷やしわらび餅










今 のどごしつるりとしたものを欲しているので
今日のおやつには冷やしわらび餅を頂こうと思ってます。


これから干したお布団入れてちょっと休憩・・・
喉が痛い(泣)







*---------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-06-01 14:45 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無印良品のレトルトでごはん~ 土曜日なのにヒトリゴハン(´・... >>


AX