人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコン消費メニュー♪

ベーコンの賞味期限が目前だったので
なんとか消費しなくては~!な 2日連続ベーコンメニュー♪(^^)







今日のお昼ごはん


ベーコン消費メニュー♪_b0221201_23353574.jpg

もちベーコン
梅しそちくわ&チーズしそちくわ
ピーマンの塩炒め
マッシュルームのガーリックソテー
とうもろこし
プチトマト



夏なのにおもちを食べる(・∀・)و✧

もちベーコン 美味しくて大好きです(*^_^*)

ピーマンは美肌効果も高いし夏に食べるといい野菜ということで
こうして簡単さっと炒めた物を常備菜としてストックしておくことが多いです。

彩りが良くなるので そのまま付け合せの一品として食べるのはもちろん、
少しの塩のみでさっと炒めてるだけなので
他の料理に足して使うこともできるのでとても便利です(^^)










昨日のお昼ごはん


ベーコン消費メニュー♪_b0221201_23364774.jpg

ベーコンレタス炒飯



昨日はオットが朝から出掛けていたので(遊び)ヒトリサミシオヒルゴハン。
簡単にチャーハンにしました(^^)

ベーコンの油をしっかり利用して炒めたので
(それだけじゃ少なかったから少し菜種油も足しましたが)
ベーコンのうまみが美味しいチャーハンが完成~(^o^)
しかも ご飯がすごくぱらぱらに仕上がって自分で作ったのに感動しちゃいました(笑)

少しマヨネーズをかけて食べたらこれまたうましっ!( ̄¬ ̄*)♪









∞------------------------------------∞

今日 お昼過ぎ・・・多分夕方くらいからだと思うけど
右ひじが突然痛くなりました(>_<)

肘の骨のとこが打ち身みたいに痛くて痛くて・・・
右手を使おうと思うと痛みが響いて力を入れられなくて上手く使えない(涙)
扉を開けるのもいろいろプッシュするのも頭を洗うのもetc・・・
全く力が入れられなくてすっごく不自由です(;_;)

打ち身のように痛いといっても打った覚えはまるでなく。
肘なんてどこかで打ったら絶対痛いし・・・
しかもこれだけ痛いんだから打ってるとしたらかなりガツン!とやってるはずなので
さすがにそれなら覚えてると思うから知らないうちに~ってことも無いと思うし
なんで急にこんなに痛みだしたのかわからない(/_;)

痛みだしてからも右手を使わない訳にはいかないので
必要最低限にだけど左手で右ひじをサポートしながら少しは使ってたせいか
今は痛みを感じた当初よりはちょっとだけマシな気がするけどまだまだ痛い(T_T)
PCも右ひじをカバーしながらゆっくり使ってます。


明日には少しでも治まってるといいな~。
もう~~~~(´Д`)  急になんなんだろう?(泣)






*-----------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-08-10 23:55 | ごはん
<< コーデ*ログ コーデ*ログ >>


AX