人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

肘の痛み・・・

昨日は朝起きたときからまた動かすのが苦痛なくらいの激痛。
痛くて痛くてほぼ何もできず・・・(´・_・`)

車を運転するのもハンドルを切る操作が安易にくるくるできなくて(泣)
左手を駆使して右手はほぼ固定でサポートに徹する状況。
このハンドル操作は右側の肋軟骨損傷(恐らくヒビ)、右手首激痛・・などの経験から
もう慣れたものです(^_^;)
もちろん そういった痛みがあるときは必要以上に車には乗らなかったけど。

私は右手が使えなくて不自由する・・ということがなぜか定期的にあるのね(T_T)


とりあえず昨日は1日様子を見て痛みが変わらず続くようなら整形行こう・・・と思ってたけど
今日はまだ痛みはあるけど昨日までより少し動かす苦痛が軽減された感があるので
悩んだけど病院は行かず・・・いましばらく様子見です。
(もう病院ばっかり・・いやなのーーーっ!(>_<))

力を入れること・・特に上から下に向けて力を加えるのは痛っ!となるのでまだ辛いけど
あとは痛みはありつつもなんとか動かせてます(^^)
患部を触ると やっぱりまだ 痛いっ!ってなるけどー。









昨日のコーデ。


コーデ*ログ_b0221201_1526762.jpg

トップス  NEXT
スカート  salus
ベルト   ?(デパートで購入)
靴     Sophia collection (ソフィアコレクション)



とにかく肘の痛みが辛いのでパンツは却下、スカートで。
パンツだとトイレのたびに苦痛を伴うのです(;_;)

あとは手首が痛いとき用に処方してもらってる薬(鎮痛消炎剤)を
とりあえずぬりぬりして様子を見てるので
その薬がぬりやすくて汚れを気にしなくていい袖・・ということで楽ちんTシャツを選びました。
ゆるりカットソーではないので
脱ぎ着するときは いてて・・いてて・・と大変だったけど(T∇T)




NEXTのカットソーはもう何年前に買ったものだろう?
王冠の絵柄でストーンが施されてます(^^)

その頃は結構NEXTで洋服やアクセサリーなど買い物してました。
イギリスのブランドなのでデザイン的に
「これは・・(日本人的には)どうなの?(^^;)」ってのもあるけど
意外と他にはないような派手過ぎない(笑)素敵なデザインのものもいろいろあって
ちょっと嵌ってました♪

ベルトはck Calvin KleinだったかiCBだったか・・・多分その辺(^_^;)
デパートのファッション雑貨 ベルト売り場で買ったものです。


ソフィアコレクションの靴は丸井で4~5年前に買ったものかな。
気に入ってるので結構 履きこんでます。








それぞれのアイテムをアップに~


コーデ*ログ_b0221201_15471129.jpg

靴はビジューが付いてるんだけど何個か無くなってます(^^;)
買った時に取れてしまったときは修理できますので(^^) と店員さんは言ってくれたけど
取れ始めたのは2年目以降なのでなんとなく今さら?と思って修理に出さず。
土台がシルバーなのもあって履いてるときはわからないからまあいいかと(^_^;)

ベルトもバックルなどに少しキラキラが付いてます♪(*^_^*)







*------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-08-12 16:23 | ファッション
<< 肘をかばいながらの簡単お昼ごはん・・ ベーコン消費メニュー♪ >>


AX