セブンプレミアムのチョコおかき

連日のあの猛暑はなんだったのかというくらい・・・
ここ3日間くらい一気に涼しくなりました。
涼しいというより寒い!(>_<)

昨日の夜なんてぷるぷる震えるくらい寒かったです(;_;) (20℃下回ってたからね~)
寝るときにはさすがにタオルケットだけじゃあ寒いよ・・・と思ったんだけど
23:00過ぎに帰ってきてお風呂に入ってさっさと先に寝てしまっていた夫は
いつもどおりタオルケットのみ。
しかもいつもどおりお腹にぽんっと乗せてるだけで寝ている(-"-)

この人寒くないのか?(´・ω・`)

いや、寒いだろう!


暑いとしたら嫌がらせだけど・・・暑かったら寝ながら剥ぐだろうと思って
大きい布団をわっせわっせと出してきて
オットにもしっかりかけてあげて私もぽくぽくと眠りにつきました(^^)

朝 起きたときに
「明け方寒くてさ~、なんか布団が落ちてたから掛けて寝た(^^)」とオット氏。
(布団が勝手にそこにやってきたと思ったのか?)

落ちてたんじゃなくて私が掛けてあげたのを
あんさん自ら落としてそれを自分で拾っただけですがな( ´△`)
(うちのオットは寝相が超悪い・・何度 体当たりされ・・蹴られ・・殴られ・・起こされたことか(T-T))








昨日は定期診察の為 病院に行ってきたんだけど
その帰りに買ってきたのが・・・





b0221201_20363376.jpg


ひとくちサイズの 中までチョコおかき (セブンプレミアム)
48g (7個)  1袋あたり276kcal
149円(税込)



病院に行ったらご褒美が必要(^^) ←大人ですけどね(*'-')フフ♪


なにこれ♪ なにこれ♪
チョコ柿の種みたいな感じかな~?だよね~?o(*^▽^*)o~♪







食べてみました♪


b0221201_20365632.jpg


小包装で7個入ってました。

おかきにチョコをコーティングだけじゃなくて中にもチョコがぎっしり!w(゜o゜)w オーッ


食べた感想は・・・ ふむ。






なんだろう~? サクサク感はあるんだけどおかきかこれ?
って感じー。

なんか違う。
なんか違うんだよー。

決して不味くは無い。
美味しいんだけど期待してた感じとはまるで違うんだよ。
チョコ感はあってそれはいいんだけどおかき感が非常に残念な感じなのです。


しみチョコに近い感じ?
チョコパフみたいな感じ?

おかきよりもそっち寄りな感じです。


7個で150円・・・

リピは・・・正直微妙なところ。

私的には150円出してこれ買うならしみチョコでいいや。チョコパフでいいや。
そんなところです。


でも買ったとき在庫が3個しか無かったんだよね~。
ってことは売れてるのかな?
世間では好評なのかなあ?
チョコレート菓子という括りだったら私もありだとは思うんだけど~。
でも値段と量を考えるとやっぱりリピは~ ・・・









今日はなんだかさっきから頭痛がします(/_;)
朝からお昼過ぎにかけては腕の付け根よりちょっと胸より・・鎖骨の下あたりに
定期的にピキピキと痛みが走っていたし・・・
ホント自分の不健康を実感する日々です( p_q) シクシク






*------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-08-26 20:42 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーデ*ログ コーデ*ログ >>


AX