人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

昨日のコーデ。





コーデ*ログ_b0221201_21135254.jpg

トップス IENA SLOBE
カットソー a.v.v
スカート salus
靴 コンバース



インに着たカットソーはネック周りにビジューが付いてて
ちょうどいい感じにその部分が出るのでちょっとしたアクセントに。














∞-------------------------------------∞

今日は通院日でした。
タイミングがいいのか悪いのか・・・昨日から喉が痛くて(>_<)
熱は今のところないけどこの喉の痛みはダメなやつだ・・・
この痛みから咳が増えて熱がぼんっ!って上がるいつものパターンのやつだ・・・

病院は激混み。3時間待ちと言われる(泣)
でも薬がもう今日までの分しか無いし出直すと言っても電車の距離なので
それは待つより面倒。
元々いつも混んでるしちょうど季節柄 特に混む時期に突入してるしでしょうがないんだけど。
3時間どころか4時間~待ったことも何度かあるくらいなので
待つのはもう あ~、はいはい。って感じで慣れてるけど
いかんせん 今日は体調がよろしくないからただ座って待つのも辛くて~(泣)
待ってる間 軽い頭痛・・というか頭がふわふわした感じがして目も微妙に充血してる感じがあるし
体もぽくぽくしてきて「あれ?熱上がってきてるかな?」って感じで。
でも節々の痛みは無いから大丈夫かな・・・

結局3時間半近く待ってやっと診察。

結果 薬をたんまり処方される(泣)


薬局で薬剤師さんが薬を出してくれて
「今日はすごくたくさんですけど・・・」と苦笑いされるほど。
しかも説明をふんふん聞いてると1個足りないじゃん・・・
それを指摘すると薬剤師さんが先生に確認を取ってくれて・・・
(結果 ここでまた待たされる(泣))
やっぱり先生が忘れてたみたいです・・とさらに薬が増える。

薬の袋が9個もあるよっ!( ̄_ ̄|||)どよ~ん
(持病のいつもの薬もあるけどそれにしたって・・・)

お会計 軽く1万円超え・・・ 薬剤師さんまたまた苦笑い。


その時点でもう15:00過ぎてるしお腹もぺっこり。
ご飯食べてお昼の分の薬を早く飲みたいのに疲れ&体調不良で早く帰りたい(泣)
別の持病の方が薬が切れると症状が出てくるから(今日も既に出てた)早く薬を飲みたいと思いつつ
寄り道する気力も無くてとにかく早く帰ろうと電車に揺られ・・・
最寄のスーパーで買い物をして家に着いたのは16:00過ぎ。
疲れた・・・(;´o`)

ささっとご飯を済ませて薬を飲んでしばらく横になってました。


私はいつからこんな虚弱体質になったんだろうか・・・(;_;)

ここ数年で 友人知人に「体弱いんだから無理しないでね。」と言われることが少なくなくて
え?私って体弱いの?って 思わされてて~。
よく考えたら 手術何回かしてるし入院もそれ以上してるし 一生薬飲めとか言われてるし・・・
あー、そうか。私体弱いんだ。
自覚が無いのは恐ろしいことだなあ。
(日頃は大きく生活に支障がないし普通に元気だと思ってるから・・)


取り留めて大きな不調が無いのに
「私もそういう不調がある」とか「きっと病院に行ったら悪いところがあるはず~」とか言う人がいるけど
健康なのは素晴らしいことなのになんで病気になりたがるのかな?
病院に行ったら悪いところがある・・って思うなら病院行けよ!と心の中で毒づいちゃう私です(^^;)
私にあれこれ聞かれたって・・・私医者じゃないし!
行かずに済んでるってことは病気じゃないってことだよ・・・
無理に病気になんてなろうとしなくていいのにね。


疲れてるのかな・・愚痴っぽくなっちゃいました。






*--------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
by j_times | 2015-10-23 22:11 | ファッション
<< 簡単ごはん サンドイッチ久しぶり~ >>


AX