人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばと!

先月末・・・
や~~~~~っと よつばと! 13巻 が発売されました♪(≧∇≦)








よつばと!_b0221201_17231591.jpg



12巻が発売されてからその後2年以上・・3年近く・・・なんの音沙汰もなく(涙)



もう13巻は出ないんじゃないか?
12巻で しれ~っと終わらせようとしてるんじゃないか?

「あずまきよひこ(作者)は仕事しないからな~」(byオット)

知り合いかよ!(byツマ)


・・・などなど思いながら長い年月を過ごしてきたけど(オーバーだなあ^^;)
11月27日、ひょっこり13巻を出してきやがりました!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


11月初旬に楽天ブックスのランキングに上がってきてて
それを見て

!!!


13巻が発売されると知りました。

オットと2人大喜びですぐさま予約購入(*^o^*)


発売日にポストに届けて頂きました(^^♪



今回ばーちゃん登場(^^)

家族を含めて よつばを取り巻く人たちは素敵な人たちばかりだなあ。
こんな環境素敵だなあ。



この本を読むたびに思うんです。

よつばが欲しい!!!




14巻はいつ出るのかな・・・
せめて1年に1冊は出してほしいなあ。










この記事を書いてて思い出して画像探したらあったー。



よつばとーちゃんめし。


よつばと!_b0221201_17233243.jpg

ソーセージ丼


ソーセージとー のりとー めだまやきとー
はいってる


とーちゃんが作ってくれるソーセージ丼を
よつばがやんだに説明しているこの言葉を真似て作ってみました(^O^)
2年半くらい前のことです(^^;)




今日はオットが仕事に行っちゃってて1人だし
ちょうど消費しちゃいたいソーセージ(チョリソー)と卵があるから
今日の夜ごはんは ソーセージ丼にしようかなあ(笑)




*------------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by j_times | 2015-12-06 17:24 | 暮らし
<< **楽天スーパーSALE** コーデ*ログ >>


AX