人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

今日は4年に1度の2月29日。


お昼過ぎ、さっきまで晴れてたハズなのに急にすごい勢いで雨が降ってきて
びっくりして慌てて洗濯物を取り込みに。
一瞬にして疲れました。

午後から 結構前に録画してたスペシャルドラマを今更ながら見て・・・
思ってたよりいいストーリーというか、まさかのヒューマン的要素があって。
泣けるドラマだとは思ってなかったのにまさかの号泣。
泣きすぎて疲れました。








先日のコーデ


コーデ*ログ_b0221201_20595630.jpg

カットソー a.v.v
ニット UNIQLO
スカート NEXT
靴  Marie Femme
ストール B.C STOCK



a,v,vのカットソーは先日新たに購入したもの。


ユニクロのニットは昨年購入したカシミア♪
赤は可愛くて・・・お気に入りです。


NEXTのスカートは何年も前、
多分10年くらい経つかも?なくらい前に買ったもの。
1サイズ上げて購入して腰に落とす感じで履いてます。
その分丈も下がるから膝にかかるくらいの長さになって今でもまだまだ履けるから
購入時はジャストサイズにするか散々悩んだけど1サイズアップは正解でした(^^)









コーデ*ログ_b0221201_2101418.jpg

ポケットが何気に可愛い♪
スカート自体も生地に銀糸が一緒に織り込んであるから
ちらちらとしたキラキラ感もありで意外とお洒落スカートです(*^^*)









コーデ*ログ_b0221201_2103121.jpg

先週のとても寒い日だったのでDUVETICAのダウンコートを羽織りました。










*-------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by j_times | 2016-02-29 21:33 | ファッション
<< お昼ごはん シャレオツな指サック♪ >>


AX