人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おむすびでお昼ごはん

昨日は暖かかった・・・というよりほんのり暑い?というくらいな陽気だったのに
今日は寒い。めっちゃ寒い・・・(>_<)

昨日ほどの気温は極端だとしても
もう少しずつ春の陽気になるのね~。と思ってたのに
今日からまたしばらく気温の低い日が続くみたいです。
明日はともかく金・土・日と10℃以下の予報が(;_;)









今日のお昼ごはん


雑穀おむすびでお昼ごはん_b0221201_1651347.jpg

雑穀おむすびプレート♪


久しぶりに おむすびころりん♪
お魚は 銀ひらすのこうじ漬け。
銀ひらすというお魚は初めてだったんだけど・・・
油の乗った、とろりと美味しいお魚でした。

ヒラスとは・・・調べてみたら ヒラマサの地方名だそうです。
なんだ~、ヒラマサかあ(笑)

お野菜は菜の花、赤おくら、ラディッシュなどなど。
あとは きゅうり、チーズ、ハムをくるくる(◎⌒ ⌒◎)





*-----------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2016-03-09 20:47 | ごはん
<< 仲良くパン作り♪ コーデ*ログ >>


AX