オランジーナに新しい仲間が♪

大好き!オランジーナから
先日 新たに ブラッドオランジーナ が発売されました。

オランジーナ自体、甘みが強くないから割と大人なオレンジジュースだと思ってるけど
ブラッドオランジーナはさらに上を行く大人なオレンジジュースなのっ?(≧∇≦)

発売を楽しみにしてたから発売日に嬉々と早速 購入してきました(^^)







b0221201_16174437.jpg

キャップ、パッケージに黒が使われてて大人雰囲気を醸し出してる?
シチリア産 ブラッドオレンジ使用です。


飲んでみると・・・ あれ?こっちの方がオランジーナよりも甘みがある?
オレンジ味が濃いのかな???
でも・・・後にふっと わずかなほろ苦さ感じることができました。
なるほどね~。

ふとパッケージを見ると・・・

ブラッドオランジーナは、オレンジジュースをベースに
ブラッドオレンジとグレープフルーツ、レモンをブレンドした果実炭酸です。

と書いてある。


純粋なブラッドオレンジジュースじゃないじゃん~。
まあ美味しいからいいけど♪ (オランジーナには甘い私)











そしてこちら♪(^^)


b0221201_1618077.jpg

オランジーナ グミ


なんと~!グミまで発売されました!!(≧∇≦)

1ヶ月以上前、オットがどこからか情報をキャッチして
「オランジーナのグミが発売されるらしいよ~」と教えてくれました。

まじかっ! それ絶対いるやつじゃん!(* ̄∇ ̄*)


発売日まで長いな~~~と待ち続け、
ブラッドオランジーナと同じく3月末に発売されると同時にゲット(^^)v

食べてみると確かにオランジーナの味だ。
固形物になってるから飲料より少し味は凝縮されてる感じだけど・・・
あと 炭酸感は無いけど
間違いなくオランジーナの味です(*^^*)

形もオランジーナで いちいち可愛い♪

グミのくせに198円もするから たまのご褒美にしか買えないな~(´・ω・`)
今回 コンビニで買ったんだけど・・・スーパーだったらもう少し安く買えるかな?







∞---------------------------------∞

早いもので今日から4月・・・新年度になりました。
だからってどうってことも無いんだけど・・・例年ならどうってことも無かったんだけど・・・
今年度は 自治会の班長のお勤めが回ってきたから とてもブルーです(;_;)

まあ順番だから嫌だ嫌だと思ってもやらない訳にもいかないし~。
でも ちょっとだけ、ほんのちょっとだけわくわく感もあったりして。

自分の住んでる地域のあれやこれやは知っておくべきだと思うし
ご近所さんで知り合いレベルの人ができるかな~?という淡い期待。
(今は自分が住んでる分譲地帯の10件ほどの人たちが かろうじて知り合い(^^;))

この2点が小さなわくわく感。
ほんの5%ほどだけど(^_^;)

95%はそりゃ嫌だよ~!
行事だなんだで拘束されることも多いだろうし面倒だし不安だし・・・

でも1年間、なんとかがんばってやり遂げます!

今日は早速回覧板の名簿を作りました。
久しぶりにワードで表なんて作っちゃったよ~( ´ー`)ふう・・


一緒に役員をやる人たちが 気さくでいい人ばかりだといいな~。と 心底願ってます(^_^;)
がんばれ私!(・∀・)و✧






*-----------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2016-04-01 17:10 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そうだ、にんにくを食べよう。 新入りさんスキレットでお昼ごはん♪ >>


AX