人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジラーメンでお昼ごはん*

今日も暑い・・・朝から暑い・・・(;´o`)
もちろん朝からエアコン始動です~。

そして夕方ころから頭が痛い。
後頭部 右側の1点だけが集中的にズキ! ズキ!と痛んでおります(;_;)

そしてそしてオットは今日も仕事に行ってしまいました。
今日は半分仕事で半分仕事がらみのレクリエーションみたいな感じかな。
まだ帰ってきません~(*`ε´*)ノ☆






なので今日も1人お昼ごはん~。
今日はラーメン作ったよ(^^)


アレンジラーメンでお昼ごはん*_b0221201_2124277.jpg

シーフードサラダ冷やし塩麺


さすがにあったかラーメンではなくて冷たいラーメン。
冷やし中華もいいけどたまにはこういった冷やし麺もね(^^)



サッポロ一番 塩ラーメンで作りました。

粉末スープ半分と付属の胡麻、
その他えごま油とマヨネーズとチューブのにんにく少々などで和え和え♪
具材はシーフードミックス、かにかま、ハム、卵、ラディッシュ、レタスなど。

粉末スープは全部入れたら辛くなるかな?と思って半分にしたけど
意外と薄味に出来たからもう少し多めでも・・・なんなら全部入れても大丈夫だったかも?






*--------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by j_times | 2016-07-03 21:18 | ごはん
<< てんやさんに行ってきました♪ dポイントカードを入手しました! >>


AX