人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

先日のコーデ






コーデ*ログ_b0221201_10054588.jpg















トップス ELLE
インナーキャミ UNIQLO
パンツ SCOTCLUB
サンダル cavacava






トップスは・・・


コーデ*ログ_b0221201_10125760.jpgコーデ*ログ_b0221201_10130666.jpg













こんな感じでバックスタイルの内側にシフォン、ちょっと重ね着風~。


パンツはポケットなどカーゴ風なデザインだけど
テロテロの生地なのでカジュアル過ぎず着られます(^^)
履き心地も良くて・・気持ちよく履ける素材です♪








コーデ*ログ_b0221201_10131624.jpg













アクセサリーは ネックレスもブレスレットも自分メイド。
バンクリ風(笑)のロングネックレスと 5連ラップブレス。

パンツのウエストが紐で縛るようになってるんだけど(ゴムも入ってます)
その紐、リボンの先にはキラキラストーンのロンデルが付いております。
(左下のがそれです)




∞--------------------------------------∞


先日愚痴ったエキサイトブログの新管理画面の新規投稿画面・・・
慣れないと・・と思って今それで記事を書いてるけどやっぱり使いづらい(-_-)
いちばん面倒なのは画像投稿。
なかなか思うように貼れなくて(特に2枚続けて張ったとこ)イライライライラ~!
通常編集とHTML編集が用意されてるんだけど楽なのは通常編集。
でもそれだと画像が思うままにならなくてHTML編集に切り替えて
タグを書き換え書き換え・・・時間ばかりかかります(-"-)イラチ!
たったこれだけの生地書くのに1時間かかってまよ(溜息)

皆さん 難なく使いこなしてるのでしょうか?
慣れれば私も難なく使いこなせるようになるのかなあ?
以前はできなかった下書き保存ができるのは嬉しいんだけど~。


*-*-*-*-*-*-*-*
投稿してみたら・・・はあ、画像部分の文章がずれてる。
プレビューでは思った通りの位置だったのに。
ということで編集しなおしてます(´Д`)





*-------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

*新投稿画面では このバナーもHTML画面に切り替えて貼ってますヽ(´ー`)ノ ふぅ~

*
*
*
*
*
*
*
*


by j_times | 2016-08-30 11:04 | ファッション
<< 肉そぼろ de お昼ごはん とんかつはロース派です(^^) >>


AX