人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は鴨を食しました。

今日のお昼ごはん





今日は鴨を食しました。_b0221201_20360788.jpg 











鴨ライス


丸く盛り付けたご飯の上に鴨肉を~。
野菜はレタスと紫キャベツ。

簡単に作ったバルサミコソースをかけて食べました。

デザートには大好きないちじくを(*^_^*)
最近 毎日食べてます♪






今日はオットが深夜作業の為、帰ってきません(/_;)
本来はオットの仕事じゃないのに お手伝いを頼まれたんだって(` 曲 ´)ふーだ!
今夜 深夜作業をして明日は朝から普通に1日仕事・・・
少し仮眠はできるみたいなこと言ってたけど~
徹夜での仕事は以前はしょっちゅうだったけど最近は なかったから
久しぶりに・・・ 深夜作業して明日の夜まで通常業務はしんどいだろうなあ(´・_・`)


私もヒトリサミシナイト(´・_・`)


今日は待っててもオットは帰ってこないんだから早めに寝ちゃうかな。
既に眠いし(-_-).。oO





そんな忙しオットがお留守番なツマの為に
昨日 おやつを買って帰ってきてくれました(^^)


今日は鴨を食しました。_b0221201_20364518.jpg












ふわふわサンド byローソン(ウチカフェ)


これを2個(笑)

昨日の夜、一緒に食べるのかと思いきや、
俺はいらないよ~。と。

じゃあなんで2個?(・_・) ん?

1個は今食べて1個は明日食べなさい。とー。


おお!2個とも私のか!!(≧∇≦)

でもだったら違うの1個ずつ買ってきてくれたら良かったのに・・・
と内心思ったけど言いませんよ。

昨日、寝る前に1個、今日のおやつに1個食べました♪

これ 本当に ふわんふわんで美味しくて2個も食べられて幸せちゃん(^^♪



*------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
*
*
*
*
*
*
*
*


by j_times | 2016-09-01 21:20 | ごはん
<< コーデ*ログ コーデ*ログ >>


AX