コーデ*ログ

先日のコーデ






b0221201_22032695.jpg
















トップス ivory court
カーディガン ofuon
スカート Honeys
靴 adidas <スーパースター>
ストール Faliero Sarti


タートルネックのカットソーはほんのりラメ入り。
カーディガンはボタンがビジューでちょっとお洒落(笑)
ファリエロサルティのストールはレースの縁取りになってるけど
ゴージャスな感じがないので使いやすくてお気に入りです。








adidasのスニーカーは・・・


b0221201_22033144.jpg












ブラックではなくてガンメタにレッドのスリーライン。
秋になる前に購入して この秋冬、よく履いてます。
カッコよくてかわいくてお気に入り(^^)


特に今年に入ってからは本当に腰痛が辛くて(;_;)
朝 起きるとバキバキだし、3分、5分・・歩くだけであっというまに痛みだすし・・・
買い物に行くだけで、スーパーについた途端もうダメ(´Д`)
よれよれ買い物をして帰る頃なんて泣きそうです(T-T) グスッ

そんな毎日だから必然的に負担の少ない靴ばかり履いてしまう~。




*-------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-03-13 22:43 | ファッション | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Whiteday♪がやってきた 久しぶりのマック♪ ・・・そし... >>


AX