まさかの・・・イエローさん

昨日の記事でイエローのパンツを購入したと書いたのですが。

イエローのパンツは持ってないし♪と購入したと書いてたのですが・・・
まさかの持っていたという事実!!Σ( ̄□ ̄;)







b0221201_14485016.jpg













上が昨日購入したもので下が手持ちのもの。
柄パンだけど・・・イエローパンツ持ってたじゃん(´・ω・`)
夕べ箪笥を開けて そうだった・・・(持ってたよ)、やっちまった・・・と。


でもでも これ柄パンだし。
イエローの風味も違うし。
イエパン爆安だったし。
と自分に言い訳を。






実際の色味の違いはこんな感じ。
*こちらの画像がどちらも現物の色とほぼ同色です。

柄パンのほうはライムイエロー的な~。
イエパンのほうはライトなマスタード的な~。


b0221201_14493460.jpg













柄パンはかわいいチェリー柄(^^)
ベースがホワイトなのもあってとてもライトな感じです。

このチェリー柄のパンツ、
好きで去年の春夏も結構履いてたのに なんで忘れてたんだろう~?(^_^;)





*----------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-03-17 15:20 | ファッション | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めての韓国コスメ イエローさん >>


AX