たっぷりレタスのサンドイッチ♪

今日のお昼ごはんはずっと作ってみたかった
もりもり、た~っぷりとレタスをはさんだサンドイッチ(^^)







b0221201_17165603.jpg












たっぷりレタスとハムとたまごのサンドイッチ

包んだペーパーが ぽんっとはちけるんじゃないかと怖くて
完成した後、慌てて写真を撮りました(苦笑)



いやはや、作るのも食べるのも大変でした(^_^;)
食べてるときのティッシュの使用量はハンパなかったです(苦笑)


これ、休日にオットにも作ってあげたいと思ってたけどやめておこう(笑)

作るのが大変なのもだけどこの食べにくさ!
絶対オットからクレームが出ると思うから・・・(-_-)


世間で流行ってる野菜もりもりのボリューミーなサンドイッチって
絶対見た目重視よね。(SNS用というかね・・)
確かにサンドイッチだけで野菜類もたくさん食べられるけど
普通にサンドイッチとサラダじゃダメなの? なんならスープも付けますよ?
って自分で作って食べて思った次第であります(苦笑)

セブンイレブンのシャキシャキレタスのサンドイッチだっけ?
あれくらいの、ちょっとレタス多めのサンドイッチが
美味しく食べるにはちょうどいい気がします(^^)




*-----------------------------------

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-03-30 17:37 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーデ*ログ 迷惑メール注意報 >>


AX