人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

今日は寒い~、寒すぎる~!(>_<)
買い物にちょっと出たけど・・・
いくら寒いと言っても明日から4月。
さすがにダウンは躊躇してニットカーディガンを羽織ったけど
厚手のストール首元にぐるぐる巻きました。

昨日は暖かかったのにね。







昨日のコーデ。


コーデ*ログ_b0221201_18540960.jpg
















カットソー a.v.v
パーカー 無印良品
パンツ Honeys
ベルト UNIQLO
靴 new balance

暖かかったと言ってもこれだけでは少し寒さを感じたので
外出時はダウンベスト(UNIQLO)を羽織りました。


カットソーはネイビーの細ボーダー。

ハニーズの爆安(セール)イエローのパンツは買って正解でした。
購入以来、既に3~4回は履いてるかも?
軽くロールアップして足首をちら見せして(笑)初春らしく。

ベルトと靴はシルバーで合わせて(^^)


メイクも春色パレットを使ってシアーに仕上げて春顔にしてみました(笑)




*---------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-03-31 19:15 | ファッション
<< マラソン走った♪ 楽天だよ~ たっぷりレタスのサンドイッチ♪ >>


AX