人気ブログランキング | 話題のタグを見る

adidas*スーパースター

先日、1ヶ月弱前かな・・・
新しくアディダスのスーパースターを購入しました。
只今 防水スプレーが切れてるのでまだ寝かせ中だけど(笑)








adidas*スーパースター_b0221201_13522043.jpg












adidas スーパースター ブースト <SUPERSTAR BOOST> #シルバーメット



*-*-*-*-*-*adidas公式サイトより抜粋*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今作は「SUPERSTAR」のアイコニックなデザインを継承しながら
「ミッドソール」に「E-TPU(発泡熱可塑性ポリウレタンビーズ)」を1度発泡させてから成形すると言う
新しい素材の成型方法に着目する事で誕生した、
高い「クッション性」と強烈な「反発性」が弾む様な推進力を生み続け、
更に過酷な環境下でも形状変化が見られない「耐久性」を誇る「BOOST FORM」を搭載。


*BOOST(ブースト)とはミッドソールテクノロジーで、
クッション性があるのにしっかり反発もするという2つの性能を両立させたものです。

アディダスのランニングシューズに搭載されているソールで
少ない力でも前に進むようになっているそうです。

私なりに要約すると(笑)・・・
足に負担がかかりにくくて優しい、疲れにくいソールということでしょうか。



これからの季節にたくさん履きたい、ぴかぴかシルバーのスーパースター。
かわゆし(*^_^*)

ぴかぴかといっても 悪目立ちするような ぎらぎらてらてら・・じゃなくて
ほどよいメタリックシルバー♪



シルバーのスニーカーは去年 ニューバランスを買ったので
相当悩んだんだけど
ニューバランスはグレー風味も強いし私にはやっぱり運動靴感が否めない。
だからといってシルバーのスニーカー2つは必要じゃないし。

日々 悩んでるうちに少し遅れて同シリーズのスタンスミスも発売になって・・・
スタンスミスのシルバーは あっという間に完売。
私的にはスーパースターの方がかわいいと思うんだけど
スタンスミスパワー、恐るべし。

スタンスミスは紐も含めてオールシルバー。(正確にいうと紐はグレー)
スーパースターはおなじみのシェルトゥと紐がホワイト。
スリーラインは今回 同色のシルバーになってるけどそこも含めて
うーん、やっぱり私にはスーパースターの方に軍配が上がります。

もたもたしてたらスーパースターも無くなっちゃうかな?
いやむしろ早く無くなってくれたら諦めもつくのに・・・


1ヶ月ちょっと葛藤し続けたけど・・・
楽天の期間限定ポイントが5000ポイント強あって
そのときに特に購入する予定のものが無かったから
強引に何か探して買うくらいならと
思い切ってこのスーパースターにぶち込んで購入しちゃいました!(≧∇≦)

本当は買うなら公式でと思ってたんだけど5000ポイントは大事。
5000とちょいポイント注いでもまだ1万円超えだから(泣)





ブーストは こんなソールです。

adidas*スーパースター_b0221201_13522915.jpg
adidas*スーパースター_b0221201_13525211.jpg












ソールそのものはもちろんだけど
内側のサイドとアウトソールに特徴があります。





ヒールパッチ

adidas*スーパースター_b0221201_13524182.jpg












スーパースターはシルバーとホワイトでキュートさもあるけど
ベロとヒールパッチのロゴはブラックなのでクールさも感じる(^^)





秋~冬には・・・

adidas*スーパースター_b0221201_13530084.jpg












こんなブラック&シルバーの靴紐に変えて履いてもいいかも。













*-------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-04-12 15:55 | ファッション
<< 久しぶりにイングリッシュマフィンを♪ マスカラはこれが好き >>


AX