人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにイングリッシュマフィンを♪

今日も買い物に行って腰いたたたたたた・・・で ぐったり帰ってきました。
今年になってからのこの腰痛は 一体なんなんだ!\(`0´)/キイッッ

オットに 「もう諦めて整形行って来たら?」

と言われたけど今月は2つ病院行かなくちゃいけないから
もうこれ以上 病院は行きたくないのよ~(;_;)

CM見て 本当に効くの?と思いながらも
アリナミンプラス?を買ってみようかと思うもこれすごく高くてびっくり。
5000円以上・・・じゃあ病院行くよってくらいのお値段(^_^;)
絶対効果を保証してくれるならまだしも~。







そんな腰が痛い痛いな私の今日のお昼ごはん~


久しぶりにイングリッシュマフィンを♪_b0221201_19015440.jpg












アボカドベーコンエッグマフィン


久しぶりにパスコのイングリッシュマフィンで作りました(^^)
ソースはタルタル♪




*-----------------------------------

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-04-13 20:24 | ごはん
<< アイライナーとハイライター adidas*スーパースター >>


AX