人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

昨日今日とちょっと肌寒いくらいの気温だけど・・・
先週の猛暑日の日の涼しげなコーデを。






コーデ*ログ_b0221201_23091295.jpg 














トップス sacra
デニム G-STAR RAW <ジースター ロウ>
サンダル penna
帽子 イオン(トップバリュ)



先日 リメイク(フリルをカット)したブラウスを着ました。
インナーにはユニクロのレースキャミを。

デニムは G-STAR RAWのフェンダーケイトテーパード。

pennaのサンダルはローヒールでストラップはひっかけるだけ。
ちょとそこまで・・でも履きやすいので重宝してます。
サイズ調整を兼ねて中敷を敷いてて
今のはピンクの花柄なので画像で見るとちょっと ん?って感じだけど・・・(^^;)

帽子は去年買ったトップバリュ。 お気に入りです♪






リメイクしたsacraのブラウス

コーデ*ログ_b0221201_23092003.jpg












1回洗濯をしてみたところ少しだけ・・
ほどよいほつれ具合になって思ってたとおりのいい感じに~。
ずっと思いきれないで悩んでたけど思い切って良かったです。
ホワイトもカットしようかな。





∞--------------------------------∞

今日、トイレの電気の掃除してて椅子に乗っていたところ
バランスを崩して落ちてしまいました(>_<)
狭い空間で障害物になる部分がそこそこあるので足、腕、肩、首、頭を強打で大ダメージ。
あちこち負傷しました(;_;)
痛すぎて具合も悪くなってしまうし。

数日前には屈んだ瞬間キャビネットの角に頭をぶつけて負傷したばかり。(流血した)

とっても凹んでます(T_T)

日頃からぶつけたり転んだり・・・が多くてどんくさいのは自覚してるから
自分なりに気を付けてるつもりなんだけどでもこの結果。

さすがに今日のは怖いと思って大きく大きく反省しました。

トイレで転ぶ(落ちる)のは 一気にぶつけるところが多くなる可能性大・・・
本当に危ないので気を付けて下さい。(そんな人そうそういないとは思うけど)
ちなみに首はタンクの角でぶつけました(泣)
落ちながらぶつけたからすごく痛かったけど
タンクの角は丸みがあるからそれだけが救いでした。
足は便座のふちのところにぶつけたんだと思うけど何故か切れてて少し流血。
そしてかなり腫れてきてる・・・
明日の朝起きたらきっと真っ青になってると思われます(泣)



*---------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-09-01 23:53 | ファッション
<< コストコ*キッチンペーパー 夏はカレーがうまい♪ >>


AX