カテゴリ:ファッション( 167 )

先日買った服たち*

忙しい日々の中で気付かずストレスを溜めていたのか・・・
そのストレス発散だったのか・・・
先日 うっかり買ってしまった服たち*
プチプラばかりだけれども(^^)





b0221201_11280584.jpg












マスタードカラーのトップス

これはイオンの衣料品売り場にある
Doublefocus といういかにも若者向けなお店(笑)で購入。
1080円(税込)だったと思います。
実際はもうちょっとからし色風味のマスタードイエローです。
色はもちろん、Vネックのリブニットがかわいいのと
ただでさえ安いのに20日、お客様感謝デーで5%オフだったのにもつられて買ってしまいました。
ニットといっても素材はアクリルなので気にせず洗濯できるしこれからの季節の普段着に(^^)








b0221201_11281133.jpg












ベージュのスキッパーシャツは THE SHOP TK にて。
今の時期でもばんばん着られるものなのにセールになってて。
1980円(税別)で こちらも感謝デーでさらに5%オフに(^^)





b0221201_11281873.jpg












シンプルながらもバックがレースアップになっててかわいいのです~。
素材もさらっとした綿生地(ナイロン23%含)で楽に着れそうです。

すっきり着るかゆったり着るか・・・
サイズはSかMで悩んで試着させて頂いてSに決めました。
スキッパーなのでそもそも少し余裕のある作りになってるので
ジャストサイズのSだとすっきりとしつつも程よいゆるっと感があり
Mだとゆるさが私にはちょっと大きいかなと思ったので。










b0221201_11282435.jpg b0221201_11283088.jpg












スカートを色ち買い、4枚も!(≧∇≦)
(同じ場所なのにフローリングの色が違い過ぎる~)


というのは嘘で買ったのは2枚。
リバーシブルなので×2=4枚分ということです。
ボルドー×カーキ  イエロー×ネイビー

マスタードイエローはもう少し渋めで落ち着いた色です。
ライトオン <Right-on> にて購入です。

元々ボルドーとイエローのミモレ丈のスカートが欲しいとは思ってたんだけど・・・
このスカートを見つけた瞬間、
丈も色も理想どおりでちょっと動揺(笑)素材も大好きなタフタ調。
でもどちらか1枚だけ・・・さあどっちにしようと両方持って鏡の前で悩んでたら
あれ?これってリバーシブルなの?と気付いてしまってさらに動揺(笑)
お値段3900円(税別)

先に上のトップスを購入してたのもあってさすがに 一気に2枚はな~・・・
でも2枚買えば4枚になる、4枚分で7800円なら安いものよね(´・ω・`)
そうは言ってもカーキとネイビーのミモレ丈は手持ちにあるからいらないと言えばいらない。
ボルドーとイエローのリバーシブルだったら良かったのに!

悩みながら見てるとカーキはボルドーカラーが反映?してか
ほんのり玉虫色を含んだカーキな感じでそれがなんかとても素敵で~。


・・・今ってクーポンとか出てないのかな?

ふと思いアプリ(会員カード兼)を立ち上げて確認してみると
5000円以上で1000円引きのクーポン発見!
1枚ではクーポンは使えないけど2枚買えばクーポンが使える。
そしてやはりお客様感謝デーで5%オフにもなる。

試着させてもらうとやっぱり赤も黄色も可愛いよ~。
となって2枚買っちゃいました(^_^;)


家に帰ってから公式サイトを見たら・・・(なんで見ちゃったんだろ)
なんとオンライン限定で20%オフで売ってるじゃん~!(号泣)
3900円(税別)→ 3120円(税別)
はあっ?(゚Д゚)

もちろんオンラインでも1000円クーポン使えます。
もうがっかりですよ(T∇T)

1000円クーポン使って買えただけまだ救いだけど。
アプリ確認して良かった。(デモオンラインモカクニンスレバヨカッタ)



オンラインショップの20%オフはいつまでかわからないけど
1000円クーポンは24日までです。(アプリに会員限定クーポン(コード)あり)
新規会員特典のクーポンは
5000円以上で500円クーポン、10000円以上で1000円クーポンが使えるようです。



少し悔しい結果にもなったけど
プチプラといえど4枚も買ってしまった幸福感。
そしてどれも気に入ってるので
忙しい日々だけど新しいお洋服たちで秋をそれなりに楽しめそうです(^^)



*-----------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-09-23 22:53 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

昨日今日とちょっと肌寒いくらいの気温だけど・・・
先週の猛暑日の日の涼しげなコーデを。






b0221201_23091295.jpg 














トップス sacra
デニム G-STAR RAW <ジースター ロウ>
サンダル penna
帽子 イオン(トップバリュ)



先日 リメイク(フリルをカット)したブラウスを着ました。
インナーにはユニクロのレースキャミを。

デニムは G-STAR RAWのフェンダーケイトテーパード。

pennaのサンダルはローヒールでストラップはひっかけるだけ。
ちょとそこまで・・でも履きやすいので重宝してます。
サイズ調整を兼ねて中敷を敷いてて
今のはピンクの花柄なので画像で見るとちょっと ん?って感じだけど・・・(^^;)

帽子は去年買ったトップバリュ。 お気に入りです♪






リメイクしたsacraのブラウス

b0221201_23092003.jpg












1回洗濯をしてみたところ少しだけ・・
ほどよいほつれ具合になって思ってたとおりのいい感じに~。
ずっと思いきれないで悩んでたけど思い切って良かったです。
ホワイトもカットしようかな。





∞--------------------------------∞

今日、トイレの電気の掃除してて椅子に乗っていたところ
バランスを崩して落ちてしまいました(>_<)
狭い空間で障害物になる部分がそこそこあるので足、腕、肩、首、頭を強打で大ダメージ。
あちこち負傷しました(;_;)
痛すぎて具合も悪くなってしまうし。

数日前には屈んだ瞬間キャビネットの角に頭をぶつけて負傷したばかり。(流血した)

とっても凹んでます(T_T)

日頃からぶつけたり転んだり・・・が多くてどんくさいのは自覚してるから
自分なりに気を付けてるつもりなんだけどでもこの結果。

さすがに今日のは怖いと思って大きく大きく反省しました。

トイレで転ぶ(落ちる)のは 一気にぶつけるところが多くなる可能性大・・・
本当に危ないので気を付けて下さい。(そんな人そうそういないとは思うけど)
ちなみに首はタンクの角でぶつけました(泣)
落ちながらぶつけたからすごく痛かったけど
タンクの角は丸みがあるからそれだけが救いでした。
足は便座のふちのところにぶつけたんだと思うけど何故か切れてて少し流血。
そしてかなり腫れてきてる・・・
明日の朝起きたらきっと真っ青になってると思われます(泣)



*---------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-09-01 23:53 | ファッション | Comments(0)

SACRAのブラウス*リメイク

数年前に買ったSACRAのフリルブラウス。
かわいくてラインも綺麗で大好きだったブラウス。
デニムに合わせてよく着てたブラウス。





こちら・・


b0221201_19532784.jpg












オレンジのドット柄(アローズ別注)とホワイト(薄くピンストライプ入り)の2枚


このフリルブラウス、SACRAの定番商品として数年、
シーズンごとに色柄、素材違いで毎年出てたけど
2~3年前からもう新たには作られていないようです。

私も気付くとここ3年ほど一度も着てない。
かわいくて大好きだったこのフリルが急に似合わなくなった気がしてたのと
あとは正直もうこれは無しかな?ってのもあって。

デザイン性の高いブラウスなので
売るにしても高値では買い取ってもらえないどころか1000円の値が付けばいいほう?
下手したら数百円の可能性もありそう。
(何年か前、zozoのユーズドがスタートした頃に
イエナとかスピック&スパンとかベイクルーズ系の服を数点出したことがあるけど
せいぜい500円とか800円とか・・そんな感じだったのを経験済み)

かといって2万円弱のブラウス、簡単に捨てるにはもったいない。


リメイクするべく去年も悩んでたけど・・・勇気が無くて実行できず。
着ないまま持ってるくらいなら今年こそは思い切って!と
春頃から意を決してたハズなのに やはりなかなか実行できず・・・

気付けば8月。
もたもたしてたらまた夏が終わってしまうー。

着ないまま箪笥の肥やしが続いていつの日か結局処分する日がくるのなら・・・
失敗してダメになっても悔いはない!
着られるようになったらラッキーじゃん。





勇気を出して今日、鋏を入れました。


b0221201_19533629.jpg












特徴的なフリルをカットしちゃいました。(とりあえずオレンジのみ)

リメイクと言っても鋏を入れただけの簡単なもの、
切りっぱなしの小さなフリルに変身です。

このブラウス、着たときのラインはとても綺麗なので
リメイクでまた着られるようになったら嬉しいなあと思ってたけど
イメージしてたとおりになって
普段着としては じゅうぶん着られそうです(^^)

洗濯後 どれくらいのほつれ具合になるかにもよるけど
そこそこのほつれだったら むしろよりかわいくなってくれるかも?(期待)







b0221201_19534745.jpg












カットしたことによって全体はこんな感じで
すっきりした感じになりました。





*--------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-08-03 21:28 | ファッション | Comments(0)

腕時計を買いました

ずっと・・何年も前から白い腕時計が欲しいと思ってて。
でも おもちゃとか雑貨みたいな時計はいらないし、
かといってちゃんとした時計を買うには予算的な問題が。

ちなみに今流行り?のダニエルなんとかには全く興味がありません。


仕事をしてたときは腕時計は当たり前に、自分の体の一部のようにしてたけど
今は携帯もあるし 絶対必要なものでは無くなってるのもあって
新たに買うのを長年躊躇してました。


で、今回 楽天のポイントが期間限定を含めて9000ポイントほどあって
でもこのポイントを投入してまでも欲しいものも必要なものも特になく・・・

悩んで悩んで思い切って腕時計を買うことにしました。


持ってる腕時計は全て電池式のものなので
電池切れを気にしなくてもいい、尚且つ常にほぼ正確な電波ソーラーのものが欲しいな。
と思って決めたのはこちら。






b0221201_19160452.jpg












Baby-G  BGA-1250C-7B2JF (コンポジットデザイン)


Baby-G(G-SHOCK)は遊び心のあるデザインが豊富だけど
きちんとカッコイイデザインもいっぱいあって
腕時計としては私は結構好きなんですよね。
ちなみにこれは人生3個目のBaby-G (^^)


布バンドだったりラバーベルトだとちょっと若者向きかなといった印象が強いけど
コンポジットはステンレススチールと樹脂の混合ベルトなので 大人仕様なイメージ。
デザイン的にもかわいくカジュアルにも使えるし、
そこそこちゃんとしたスタイルでも合う感じなので決めました。

2017年5月発売ということで現段階で最新モデルというのも決め手になりました。


コンポジットにもいろいろデザインがあって
フェイスだったりベルトだったりの組み合わせですごく悩んだけど
(フェイスはこれが好きだけどベルトがこれは嫌とか・・(^_^;))
最終的に決めたのがこのデザイン。
白いベルトのものでも繋ぎの金具がシルバーになってるのもあって
(結果的にホワイト&シルバーのツートンベルト)
フェイスが気に入ってもそのベルトは嫌なのです(苦笑)






今回購入したのはこちら↓(デザインがちゃんと見える画像を貼りました)
注:クリックすると楽天に飛びます







フェイスのデザインがいちばん気に入ったのはこちら↓
でもベルトがツートン(残念)












腕につけてみた(^^)

b0221201_19161907.jpg












血管が浮きまくってて美しくない手が恥ずかしいのですが・・・
(しかも生活日焼けしてて地味に黒いし(涙))


ベルトがホワイトということに加えて
文字がピンクゴールドなのと充電量を示す針がピンクなのも可愛くて
トータルで考えてこちらの方が女性らしいので
結果的に今では これがいちばん可愛いと思ってます(^^)


電池切れも気にしなくていいし、長く大事に大事に使って行こうと思います。




あ、ベルトは自分で調整したけど簡単にできました。
(ちなみに私の場合は 3コマ外しました)

ベルト調整の仕方を調べてたら
時計の電池を自分で交換できると知り マジか―!とそちらもトライ。





b0221201_19163285.jpg












私の人生2個目のBaby-G♪
ずっと電池切れだったけど生き返りました~♪ヽ(´▽`)/
(ちなみに初代Baby-G は独身の頃に買ったホワイト~薄グレーな感じのトリッパ―)

腕時計の電池ってすっごい特殊な電池が使われてると思ったら
普通のボタン電池でした。(といっても他のメーカーのはわかりませんが・・)

これは10年以上前、アウトレットモールにあったG-SHOCK直営ショップで
オットに買ってもらったもの。
時計はアナログが好きなんだけどこれはベルトの色(ベリーピンク)と
フェイスの色、モーヴピンクとグレーの組み合わせが可愛くて惚れてしまいました。






b0221201_19165231.jpg












一応 現役で使ってるのは
こちらのタグホイヤーとブルガリ(ソロテンポ)もあるのだけど
残念ながらどちらも電池切れ(^^;)

電池交換しなければ・・
と思いつつもスマホがあるので無くても困らないからついつい放置。
(そんなこともあって ひとつは電波ソーラーの時計が欲しかった)
でも近いうちに交換してこようと思います。
さすがにこれらは自分で交換しようとは思わない(苦笑)



私、特別 時計好きなわけでもこだわってるわけでもないんだけど
昔からなんか時計はちゃんとしたものをつけたいと思ってしまうのです。
そう思うのは大事に使えば 一生使えるものだからなのかな。

私の人生初の腕時計は祖母に買ってもらったセイコーの女性らしい小さなフェイスの時計。
この時計はもう使うことは無いけど大事に大事にしまってあります。

その後 ボーナスでエルメスのクリッパーを買いました。
数年後に革ベルトの腕時計が欲しいと思ってブルガリのソロテンポを購入。
グッチの皮バングルな時計も持ってます。
これはファッション性重視で買ったものです。

タグホイヤーは新婚旅行のときに
これから同じ時をずっと一緒に刻んでいく・・
という思いから記念にオットとペアで買ったもの。


エルメスとグッチは長いことお休みさせてます。
(メンテナンスもばかにならないので・・・)



そういえば以前(結婚後)ネットで知り合った友達と定期的に会ってたときに
「時計好きなの?」って聞かれたことがあったなあと思い出しました。

そのときは携帯も持ってたけどまだ出掛けるときは私には腕時計必須で・・・
エルメスもグッチも現役で使ってたけど
今日の服ならこの時計かな~?って感じで
そのときどきのスタイルによって自然に使い分けてて
意識して付け替えてたわけじゃないから
「え?なんで?」って思ったんだけどその後すぐに笑いながら
「よく見てるね~(笑)」なんて会話したなあ・・・

その彼女とはすっかり疎遠になってしまったけど・・・元気かな。



*-----------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-07-28 21:21 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

先日、5月終わり頃に所用で義父母と一緒に上野に出掛けてきました。
メインは義父の用事。(闘病中の身なので 一人で行かせるのは心配)
なので 義父を目的地に連れて行ったあとはその用事が終わるまでの間、
しばし義母と2人でランチ&上野ぶらり♪






少し時間が経っちゃったけどそのときのコーデです。


b0221201_16301420.jpg















レース付きタンクトップ DouDou
カットソー インポートもの
カーディガン DouDou
デニム EDWIN(BLUE TRIP)
ベルト UNIQLO
靴 adidas(スーパースター)
ストール 
バッグ COACH




相変わらず腰痛な日々なので 足元はスニーカーは決定事項。
スニーカーもたくさん持ってるので いろいろなパターンから考えて決めました。
アディダスのシルバーにしたのでベルトもバッグもシルバーで揃えて(^^)

コーチのバッグは何年か前のコレクション、POPPYシリーズのもの。
ポップな 色・柄で小物からバッグからいろいろ出てましたね~。
この形のバッグも数種類の色・柄で出てたと記憶。

このシルバーのバッグはポピーの中では地味な部類で・・・
それだけだとなんだか寂しいな~と思い アクセントになるよう、合わせてピンクのスカーフも購入。
このバッグの装飾の為だけのスカーフです(^^;)
あと お会計のときにレジ横にディスプレイされてた
カラフルなスパングルびっしりのお花のチャームに目が留まり、
これも付けたらもっとかわいい!とついでにうっかり買ってしまいました。
これら 一式はアウトレットで購入したので これもあれも・・と できたことです。

一見寂しい感じとはいえ だからこそのシンプルさ。(故に流行を気にせず長く使える)
そしてシルバーは使い勝手がいいし、大きさ、形的にも使いやすいので
(ロングショルダーも付いてるので斜め掛けも出来ます)
このバッグは買って良かったし、実際未だによく使います。


ストールは 7~8年くらい前に購入したもので
イタルカ(ITALCA)だったかエピス(EPICE)だったか・・・
素材はリネン100なのは間違いないけど。
オフホワイト地にピンク(花)とカーキ(葉)の花柄で色のバランスがとても好きです。








b0221201_16302239.jpg












カットソーはこんな風にロゴにパールやビーズ、スパングルなどで装飾がされてます。
これを見て「自分で付けたの?」と義母・・・
義母はビーズなどで装飾されたものを着てると必ずそう聞きます(^_^;)

私 手芸はお針仕事、ビーズ、編み物etc・・・
一通りのことをやってたので
そういう類のものは全部自分でできちゃう嫁(^^) と思ってるようです(苦笑)
この程度のことも実際できるけど・・・
でもこのカットソーはもちろん最初からこういうデザインのものを買ったのです。




*------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-06-07 20:33 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

今日は朝のうちはお天気が良くて夏日とか言ってたのに
どんどん曇ってきてお昼過ぎにはゴロゴロと雷が!
そして雨~。
天気予報、当たるのね。





先日のコーデ


b0221201_16450502.jpg















シャツ フランク&アイリーン
ニット DouDou
スカート ローラアシュレイ
靴 adidas
ストール ファリエロサルティ(Rhinna) ビスコース60% コットン40% <180cm × 80cm>



フランク&アイリーンの白シャツはリネンも持ってるけど
この日はコットンを選びました。

ローラアシュレイのデニムスカートはもう10年くらい前に買ったもの。
少し麻が入ってるのでこれからの時期でも履きやすいです。



アディダスのスニーカーはスーパースターのシルバー。
先日購入したものです。


既に数回履いてるけど最初に履いた時にまだ馴染んでなくてちょっと硬かったのかな・・・
前足首のところにベロが当って思いがけず負傷。
なんていうんだろう・・・靴擦れというかベロ擦れ?(笑)

ということで スニーカーソックスはやめて
数日の間 ショート丈のソックスと合わせて履いてました。


b0221201_16451466.jpg












こんな感じ(^^)

このスニーカー、手にした時から思ってたけど
実際履いてみたらすごく軽いです!
手持ちの他のスーパースターやスタンスミスと比べても軽い。
この軽さもブースト(ソール)ならではなのでしょうね。
デザインだけじゃなく、履きやすさも抜群です♪


サルティのストールは
さらりとしていて繊細なレースが素敵でお気に入り♪
こんな風にカジュアルなスタイルにさらっと巻くのが好きです。





*--------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-05-01 17:29 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

昨日のコーデ






b0221201_22311109.jpg















シャツ PLST
ロングカーデ DouDou
デニム GAP
ベルト GAP
靴 コンバース


シャツ、デニムのシンプルスタイルにイエローのロングカーデを羽織ったコーデ。
GAPのデニムはガールフレンドのダメージ。










b0221201_22311891.jpg












スニーカーとベルトはカモフラリンク。

PLSTのシャツは白じゃなくて淡いグリーンのピンストライプ。
綿ローンのようなさらさらと柔らかい生地で軽くてとても着やすいです。





*------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-04-28 23:04 | ファッション | Comments(0)

adidas*スーパースター

先日、1ヶ月弱前かな・・・
新しくアディダスのスーパースターを購入しました。
只今 防水スプレーが切れてるのでまだ寝かせ中だけど(笑)








b0221201_13522043.jpg












adidas スーパースター ブースト <SUPERSTAR BOOST> #シルバーメット



*-*-*-*-*-*adidas公式サイトより抜粋*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今作は「SUPERSTAR」のアイコニックなデザインを継承しながら
「ミッドソール」に「E-TPU(発泡熱可塑性ポリウレタンビーズ)」を1度発泡させてから成形すると言う
新しい素材の成型方法に着目する事で誕生した、
高い「クッション性」と強烈な「反発性」が弾む様な推進力を生み続け、
更に過酷な環境下でも形状変化が見られない「耐久性」を誇る「BOOST FORM」を搭載。


*BOOST(ブースト)とはミッドソールテクノロジーで、
クッション性があるのにしっかり反発もするという2つの性能を両立させたものです。

アディダスのランニングシューズに搭載されているソールで
少ない力でも前に進むようになっているそうです。

私なりに要約すると(笑)・・・
足に負担がかかりにくくて優しい、疲れにくいソールということでしょうか。



これからの季節にたくさん履きたい、ぴかぴかシルバーのスーパースター。
かわゆし(*^_^*)

ぴかぴかといっても 悪目立ちするような ぎらぎらてらてら・・じゃなくて
ほどよいメタリックシルバー♪



シルバーのスニーカーは去年 ニューバランスを買ったので
相当悩んだんだけど
ニューバランスはグレー風味も強いし私にはやっぱり運動靴感が否めない。
だからといってシルバーのスニーカー2つは必要じゃないし。

日々 悩んでるうちに少し遅れて同シリーズのスタンスミスも発売になって・・・
スタンスミスのシルバーは あっという間に完売。
私的にはスーパースターの方がかわいいと思うんだけど
スタンスミスパワー、恐るべし。

スタンスミスは紐も含めてオールシルバー。(正確にいうと紐はグレー)
スーパースターはおなじみのシェルトゥと紐がホワイト。
スリーラインは今回 同色のシルバーになってるけどそこも含めて
うーん、やっぱり私にはスーパースターの方に軍配が上がります。

もたもたしてたらスーパースターも無くなっちゃうかな?
いやむしろ早く無くなってくれたら諦めもつくのに・・・


1ヶ月ちょっと葛藤し続けたけど・・・
楽天の期間限定ポイントが5000ポイント強あって
そのときに特に購入する予定のものが無かったから
強引に何か探して買うくらいならと
思い切ってこのスーパースターにぶち込んで購入しちゃいました!(≧∇≦)

本当は買うなら公式でと思ってたんだけど5000ポイントは大事。
5000とちょいポイント注いでもまだ1万円超えだから(泣)





ブーストは こんなソールです。

b0221201_13522915.jpg
b0221201_13525211.jpg












ソールそのものはもちろんだけど
内側のサイドとアウトソールに特徴があります。





ヒールパッチ

b0221201_13524182.jpg












スーパースターはシルバーとホワイトでキュートさもあるけど
ベロとヒールパッチのロゴはブラックなのでクールさも感じる(^^)





秋~冬には・・・

b0221201_13530084.jpg












こんなブラック&シルバーの靴紐に変えて履いてもいいかも。













*-------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-04-12 15:55 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

今日は寒い~、寒すぎる~!(>_<)
買い物にちょっと出たけど・・・
いくら寒いと言っても明日から4月。
さすがにダウンは躊躇してニットカーディガンを羽織ったけど
厚手のストール首元にぐるぐる巻きました。

昨日は暖かかったのにね。







昨日のコーデ。


b0221201_18540960.jpg
















カットソー a.v.v
パーカー 無印良品
パンツ Honeys
ベルト UNIQLO
靴 new balance

暖かかったと言ってもこれだけでは少し寒さを感じたので
外出時はダウンベスト(UNIQLO)を羽織りました。


カットソーはネイビーの細ボーダー。

ハニーズの爆安(セール)イエローのパンツは買って正解でした。
購入以来、既に3~4回は履いてるかも?
軽くロールアップして足首をちら見せして(笑)初春らしく。

ベルトと靴はシルバーで合わせて(^^)


メイクも春色パレットを使ってシアーに仕上げて春顔にしてみました(笑)




*---------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-03-31 19:15 | ファッション | Comments(0)

まさかの・・・イエローさん

昨日の記事でイエローのパンツを購入したと書いたのですが。

イエローのパンツは持ってないし♪と購入したと書いてたのですが・・・
まさかの持っていたという事実!!Σ( ̄□ ̄;)







b0221201_14485016.jpg













上が昨日購入したもので下が手持ちのもの。
柄パンだけど・・・イエローパンツ持ってたじゃん(´・ω・`)
夕べ箪笥を開けて そうだった・・・(持ってたよ)、やっちまった・・・と。


でもでも これ柄パンだし。
イエローの風味も違うし。
イエパン爆安だったし。
と自分に言い訳を。






実際の色味の違いはこんな感じ。
*こちらの画像がどちらも現物の色とほぼ同色です。

柄パンのほうはライムイエロー的な~。
イエパンのほうはライトなマスタード的な~。


b0221201_14493460.jpg













柄パンはかわいいチェリー柄(^^)
ベースがホワイトなのもあってとてもライトな感じです。

このチェリー柄のパンツ、
好きで去年の春夏も結構履いてたのに なんで忘れてたんだろう~?(^_^;)





*----------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2017-03-17 15:20 | ファッション | Comments(0)


AX