<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日のお昼ごはんと今日のお昼ごはん

本日 休出だったオット。
まさかの夕方に帰ってきたので
花壇の木製ガーデン雑貨を撤去してもらえましたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
ばらせるものはばらしてくれたし助かりました^^


そして私は今日の土ワイ スペシャリスト3 を楽しみにしてたのに・・・
再放送を見て復習までしておいたのに・・・
めっちゃ寝てた( ̄_ ̄|||) どよ~ん
起きたら結論が出てたよ(泣)
有り得ない・・有り得ないでしょ!


でも~!なんか寝ちゃいそうな気がしてたから直前に録画予約しておいたのです^^
だから大丈夫~( ̄ー ̄)v ブイ!
後日 ゆっくりしっかり見たいと思います。


私、2時間ドラマ好きで土ワイは基本毎週見てます^^;
他局の2時間ドラマも見れるときは見るし見れないけど見たいと思うものは録画してまで見てます。

あれこれ見てると出演者で誰が犯人か予測が付いちゃうし
ドラマを見ながら「この小物は早いうちに消されるよ」(大抵当たる(笑))とか言いながら
オットと見るのもまた楽し(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







昨日のお昼ごはん♪


b0221201_23132569.jpg

切り干し大根サラダのトースト
キャベツとベーコンのホットサラダ
海老のビスク(レトルト)

※今 海老のビスクが出てこなくて ビスマルク・・・違う!って自分で突っ込んでました^^;


昨日はお昼前から野暮用でちょっと出かけたりしたので
遅くなったけど帰ってきてから簡単に作って食べました。

前日 たくさん作った切り干し大根とツナとカニカマのサラダを食パンに乗せて焼いたら
思った以上に美味しかった~♪(* ̄∇ ̄*)








今日のお昼ごはん♪♪


b0221201_23282383.jpg

豚の生姜焼き
菜の花とベーコンと玉子の炒め物
切り干し大根サラダの揚げワンタン
キャベツとなるとのお味噌汁
銀シャリごはん
りんご


今日もいつもと変わらぬヒトリゴハンになってしまったので
残り物を使っちゃおうと思ってできたのがこれ。

切り干し大根サラダの揚げワンタンは美味しかったので
今日は早く帰ってきたオットとの夜ご飯のときにも作りました^^
ちなみにメインは鶏ごぼう鍋でした(^O^)


りんごは先日義実家で頂いてきたもの。

義父の人参ジュース用に買ってるほぼ無農薬の完熟りんご。
ジュース用なのでB品扱いになるものを安く買ってるんだけど
(人参と併せていつも私が楽天ショップでオーダーかけてます^^)
毎回とても甘くて美味しいりんごが届きます。
B品なので少し傷がついてるものがあることもあるけど
全体的にB品?と思うような綺麗で美味しいりんごが届くので当然食べても美味しい~の♪ ^^


りんごをくれるときにお義母さんが
「ちょっと傷が付いてるのがあるけど~」と言いながら・・・ゴン!と(^_^;)

すかさずお義父さんが
「傷が付いてるんじゃなくて付けてるんじゃないか(´~`;)」って(笑)

傷が付いてても付けられても(笑)美味しいから気にしないよ~(^^)






*--------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-28 23:47 | ごはん | Comments(0)

コーデ*ログ

今日もまたオットは仕事へ(´・_・`)
花壇の古い大き目なガーデン雑貨(木製品)などを撤去してもらうつもりだったのに。
明日は朝から雨の予報だし・・・
大きいと言っても私でも持ち上げられるほどだけど
ばらすのは大変なのでぜひここはオットにやっていただきたいのだ。
とりあえず撤去だけしておくかな~。






昨日のコーデです^^




b0221201_11325484.jpg

デニムシャツ UNIQLO(イネス)
スウェットトップス GAP
スカート earth music&ecology
靴 Marie femme


全体がプチプラでカジュアルなコーデだけど
足元をパンプスにしたから少し大人感が出てるかな。(じゅうぶん大人ですが^^;)

このパンプスはトゥと踵がスムースレザー、ラメ、エナメルの切り替えになってるデザインで
でも全てがブラックなのでシンプルなようでシンプルでない。でも派手でもない。
そんなところがお気に入りです(*^_^*)


アースのスカートはダークグリーン。 落ち着いた素敵カラー(*^^*)

アース系の服は自分の年齢を考えると完全にアウト^^;だし
若い子と被ったら申し訳ないのであまり買わないようにと思ってるけど
いつも行く大型スーパーに入ってるのと買いやすいお値段、家でがんがん洗濯できる・・などなどから
家着+α にしやすくて たま~にですが買ってしまいます。
もちろん若作りになるようなものは選びませんけど(^_^;)
このスカートは楽天の期間限定ポイント消費の為にオンライン(楽天)で無理やり買ったんだけど
この丈感とカラーが使いやすくて意外と重宝してます^^


GAPのスウェットはちょうど1年くらい前に買ったもの。
ショーウィンドウが春物に代わってきてて・・・
GAPは一度痛い目に遭ってるので(笑)プロパーでは絶対買うまい・・と思ってるんだけど
ウィンドウ全体の明るくカラフルな色合いにうっかり吸い寄せられてしまいました^^;

そしたらちょうど20%オフかなんかをやってて
私的にはGAPの場合は20%じゃあ・・もう一声欲しいな。って感じなんだけど
このスウェットは確か元々のお値段も安かったし(多分3900円とか?)可愛かったのでうっかり(^^ゞ
他のカラーもあったけど私は断然このイエロー×薄グレーのボーダーが可愛いなと(^^)

で、合わせてイエローのチェックシャツも買いました(^_^;)
同系色のチェックとボーダーを合わせるのが可愛かったから~。

まだ寒いので昨日はインには濃いめの色のデニムシャツを選んだけど
イエロー×イエロー 春になったらまた着ます^^





*-----------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-28 12:11 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

今週 月曜日のコーデです。





b0221201_20171719.jpg

トップス ノーブランド
スカート JUNGLE JUNGLE (楽天)
ダウンベスト UNIQLO
ブーツ Reebok イージートーン
タイツ FALKE



花壇整理を終えた後、着替えて買い物に行った時のフク。
作業中はパーカー(別物)、ジーンズといった格好だったけど
土埃などなど被りまくってた筈なので作業終了後に着替えました。

買い物と行っても食材の買い出し、スーパーなので着替えても楽ちんな恰好です ^^;
FALKEのタイツは数年前に購入したものが5色くらい手持ちにあるのですが
コットン素材で履いてて楽なので(締め付けが無い)家にいるときは出番が多いです。
この日履いていたのは確かバローロというカラー。
ボルドー色でトップスと合わせてみました^^


スカートはデニム。



・・・に見えてデニム風(笑)
ストレッチが効いてます。
他のものを購入した時にたまたまセールにかかってるこれをみつけて一緒にぽちっと^^
1000円でした!(安~)

でも実はちょっと失敗で・・・

裾が切りっぱなしになっていて、
でも一応ミシンがかけてあったから
多少解けてもそのミシンの縫い目のところまでで納まるだろうと思ってたのに
ただ直線縫いがしてあるだけだったので
ほつれて直線縫いのところまでくると縫い目もほつれるというか解けるというか・・・

全部が解けてしまう前に慌てて裏からアイロンタイプの当て布をして
それ以上解ける(ほつれる)のを阻止。

元々安かったのもあって家着のつもりで買ったから家で着る分にはなんとかなってるけど。


定価(確か5900円くらい)で買ってたら腹立ってたなー(-"-)






∞-----------------∞

今日は 急に野暮用でお昼前から2時間半ほど出掛けることに。
なんだかんだでちょこまかと動いてばかりの1週間。

今になってモーレツに眠気が・・・
今日はウロボロスなのに起きてられるかなあ(-_-).。oO







*-------------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-27 21:03 | ファッション | Comments(0)

最近のおやついろいろ♪

今日になってまだだるさは残ってはいるものの少しずつ疲れが癒えてきました^^

疲れた体には甘いもの~♪
ってことで ここ数日のおやつたち(*^_^*)









b0221201_11132453.jpg

マンゴーのような濃くてもっちり食感

ってこれが商品名なのか?


嬉しいコラーゲン(900mg)入り。
しかも脂肪ゼロだそうな~(^^)



3日ほど前にオットが買って帰ってきたものです。
一昨日 庭仕事を終えて家に入った途端 冷蔵庫へ直行。
これを出してぱくぱく食べました。
体がよっぽど欲していたのだろうか?^^;

もちもちしててちょっと硬めのゼリーを冷凍庫に入れたような?
そんな食感とマンゴーの味もしっかり感じられて美味しかったです(^^)
袋からきゅ~っと出しながら食べるタイプ。









b0221201_11135086.jpg

濃厚くちどけのガトーショコラ

最近は商品を説明しながらの長いネーミングが流行りなのでしょうか?^^;


これがめちゃめちゃ美味しいと噂で聞いたので先日買ってきました。
ケーキ?ではあるけどパッケージがお菓子風。
お値段267円(税込)を高いとみるか安いとみるか。
パッケージがプラのドームケースのようなコンビニスイーツって風ではないから
私的にはちょい高いな・・・と 一瞬怯みましたよ(笑)

これはガトーショコラだ!と思い、全体量を考えれば高くはないかな~?とも思うけど。
4カットされて入ってるので食べ過ぎ防止になるのはいいかな(^^)
あとはこのお値段でクーベルチュール使用というところがポイント高しかな?


食べてみるとなかなか濃厚でうん、ガトーショコラだ♪と美味しかったです。
とはいってもきちんとケーキ屋さんで買ってくるガトーショコラと同等かと聞かれると悩ましい。
私的にはケーキに近いお菓子。 ほぼケーキなお菓子。
でも手軽に食べるには十分美味しいガトーショコラ。
ってとこかな~?

温めて食べたらもっと美味しいかも!と今書きながら思いました。
また買ってやってみる~(^^♪



セブンプレミアムなのでセブンイレブンはもちろんイトーヨーカドーでも売ってます^^









b0221201_1114558.jpg

さくらもちchoco


さくらに弱い私。
ダイソーで見つけて悩むことなくカゴへイン♪

想像以上に桜感があるお味と もちグミの食感がいい~。美味しい~♪♪
これは期間限定に違いないと思うので
まだしばらくは売られているだろうけど売ってるうちにまた買っておこう^^







*----------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-27 11:39 | おやつ | Comments(0)

お昼ごはんは和食にしました。

今日はなんだか鯖が食べたくて・・・





b0221201_21424486.jpg

鯖の塩焼き
菜の花とベーコンと卵の炒め物
切り干し大根とツナとカニカマのサラダ
野菜のスープ。(鍋の残り)


しっぽり和食です^^

鯖、焼くのはいいけどグリル洗うの面倒だな~。と思ったけど
(いかんせん疲労半端ない状態なので・・・)
どうしても鯖が食べたい気持ちが勝ってしまって焼きました♪

グリルは速攻洗いました!
後で~と思ってると体が動かなくて放置になり兼ねないので。
(魚焼いた後の放置は避けたい・・)

あとは炒め物とサラダの2品を。
といってもサラダも炒めてます。

水で戻した切り干し大根をツナ缶の油で炒めて水気が飛んだかな~?
ってところでツナとカニカマ投入。
味付けはマヨネーズとマスタードを少しと引き締めの為に醤油を少々。
作りたてだったら温かいままでももちろんOKだけど冷めても美味しく食べられます^^
たくさん作ったので常備菜としてストックしておきました。

たくさん作ったせいで手首への負担半端なくてすごい辛かった&痛みが増したけど(-"-) ←ばか
今日もPC&スマホ操作が辛くて最小限に抑えてます(泣)


お鍋の残りはそのままスープとして今日で完食(^^)
さすがに中の野菜はくったくたなんだけど・・・
私、結構くたくたになった野菜とかって嫌いじゃないです~^^






食後は手首だけではなくさすがにもう体が限界でぐったり倒れこんでました(´Д`)
今もぐったり続行中。




*--------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-26 22:10 | ごはん | Comments(0)

体が欲するお菓子♪

3日間の花壇整理で疲労半端ない私の体。
腰、足、背中、首、腕、手首・・・全てがお疲れMAXなのだけど
そんな体にムチ打って朝からせっせとお菓子作り。





なかしまさんレシピから。

b0221201_11233557.jpg

ダブルチョコのショートブレッド


疲れた体が欲したもの・・・
なんでか無性にこれが食べたくて食べたくて。
しんどいなあ・・・と思いつつも
簡単に作れるからと思い がんばって作ってしまいました^^

これさっくさくで美味しくて大好きです♪(*´▽`*)


レシピでは丸型に成形して8等分にカットするんだけど
私は手軽にパクッと食べたいときに食べたいので毎回こんな形にしちゃいます。
今回は横は3等分してもう少し小さくしても良かったかも?

焼く前に切れ目を入れておくのだけど
レシピはカードで・・・となってるけど
私は包丁で切れ目というよりほぼほぼカットした状態にまでしちゃって焼いてます。
その方が綺麗に仕上がるので。
カードだとチョコの部分に当るとうまい具合に切れ目が入れられなくて
焼き上がったときになんだか見た目が汚くなってしまったので ^^;

あとは焼き時間は160℃45分のところを160℃35分にしてます。
最初に45分で焼いたら少し焼き過ぎた感があってなんだか苦味が出てしまっていたので。
色がこの色なので焼き色が分かりづらいんだけど
あの苦味は元々このお菓子が甘さ控えめビターだから・・ということじゃなくて
焼き過ぎた苦味だと判断。
実際 160℃30分と160℃35分で焼いたりしてみて
これだと最初に感じた苦味は無かったので
やはり45分だとちょっと焼き過ぎになってしまうのかな~?と。


なかしまさんのレシピはどのお菓子もうちのオーブンでは少し短めにしたほうが
いい感じに仕上がるようです(^^)

ちなみにオーブンはパナソニックのビストロです^^







*---------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-26 11:47 | おやつ | Comments(0)

疲労半端ない今日のお昼ごはん。

一昨日、昨日に引き続き今日も花壇整理を頑張りました!

残りのあと1画だけで終えればいいのに
せっかくだからあっちまでやっておこう・・・と予定より多めの作業。

昨日までの疲労を引きずりながら今日も重労働。
もう体が・・・(号泣)


お昼までになんとかやり終えてやっと一段落。
腰も足も腕も肩も首も背中も・・・ばっきばきのぱんぱん。
もう動けない(;_;)









ってことでお昼ごはんは簡単に昨日の夜作った野菜たっぷり鍋からのラーメン。


b0221201_23282773.jpg

なんとなくちゃんぽん麺ちっく(^^)

こんな簡単な物でも良く作ったぞ、自分!と褒めてあげたい(笑)




食後は本当に動けなくて・・・
動けないのに加えて疲れすぎて吐き気がするほど気持ち悪くもなってきて
体調までおかしなことに(泣)

結局 手首にも負担が大きすぎて痛んでしまって
またしばらくサポーター生活になりそうです(T-T)
以前 整形で出してもらった塗り薬も塗りまくってます。


疲労と手首痛、そして両手とも握力全部持ってかれたくらい力が入らずで
(握力は元々全然ないんだけど~)
PCもスマホ触るのも辛いくらいです(/_;)

明日はお天気も悪そうだし1日だらだら過ごそう。そうしよう。





*------------------------------------

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-25 23:37 | ごはん | Comments(0)

疲労MAXな今日のごはん

今日も昨日に引き続き花壇整理。
我が家のお庭は庭と呼ぶのも申し訳ないくらいしかないので
花壇は家の前の道路側、外壁に沿って作ってるんだけど
新築当初、そこに薔薇を数本植えてあとは小さなポリポットのプミラ1個と
元々マンションのベランダに置いてたアイビーを切って適当に挿しておいたら
伸びる伸びる・・・! 増える増える!!
花壇全体から綺麗にあちこち這って増えまくってるし花壇の端からは垂れるように広がってるから
見た目はまあお洒落な感じにはなってるんだけど・・・
ご近所さんたちからも「上手ね~^^」なんて褒められてるけど・・・
(勝手にそうなってるだけだけど^^;)

でも広がり過ぎて手におえないllllll(-_-;)llllll ずーん


もちろん伸びすぎてたり薔薇の剪定時期には一緒に整理して
年に数回 適当な時期には少し身軽に、小奇麗にしてはいたけどさすがにもう限界・・・



ということで昨日今日でそれらを一生懸命整理・・・
今までは切り詰めたりしながら見た目をスッキリさせてきてたけど
今回はほぼ根っこから引っこ抜きまくり~!!
でも這い過ぎてて花壇全体にあっちもこっちも尋常じゃないくらい根付いてて
それらを抜くのはとても大変な作業で
もちろん上の葉っぱもわさわさあるからそれらも処理しなきゃでめっちゃ重労働~~~!!!
尋常じゃないくらい疲れた(´Д`)
昨日の疲労も少し残ってるところに昨日以上にがんばったから
もう今日は昨日より腰も足もバッキバキ!(>_<)
腕も肩も背中もパンパンだし手首も限界を超えた具合でピキピキ痛むし
手の親指に付け根下のところなんて何故か痣に!Σ( ̄ロ ̄lll)
木じゃん!ってくらい太くなった根を力づくで何本も何本も抜いてたから
すごく負担がかかって圧迫されて痣になっちゃったのかな?(泣)

あと一区間?を残してもう限界だったので今日はそこで作業おしまい。
って大して広くない花壇なんだけど
もうわさわさが半端なくてやってもやっても終わらないのです(;_;)

続きはまた明日。
疲れすぎてて明日またできるのか?と不安もあるけど
ホントあとちょっとだし続けてやらないとその後またやらないままになっちゃいがちなので
なんとかがんばろう。(もちろん無理だと思ったらやめておきます~)









そんなだったのでさすがに何もしたくなくてお昼はイオンでお弁当を買ってきました^^



b0221201_23313547.jpg

メンチカツとから揚げ弁当

主婦には嬉しいお値引き価格♪ なんと300円!


わんぱく坊主かよ!ってなお弁当^^;
なんか疲労が激しくて頭の回路がおかしくなってたのか・・・
疲れててあんまり食べたくないなあと思うけどお腹が超ぺっこりで
なんでかがっつりしたものを欲してしまった(^_^;)

でも食べてみたらそんなにご飯の量も多くなかったししっかり完食できました(^^)
とはいってもお腹ぽんぽこりんになったけど。

ただ野菜が全然無いのがダメな感じ~。
野菜は基本、何かしらを数種類食べるようにはしてるから
簡単にサラダだけ作ろうかと思ってたけどそれすらやりたくなくて・・・
結局このお弁当だけ。

大丈夫!
夜 野菜をたくさん食べるから~(^^)







ってことで夜は野菜たっぷり1人鍋(笑)


b0221201_23384789.jpg

キャベツ、もやし、ねぎ、ニラ、えのき、ちくわ、ウズラ玉子、豚肉(肩ロース)などなど・・・


夜になっても疲れが取れないどころかどんどん疲労感が増してきて
このお鍋も面倒で作りたくない・・・って思ったけどなんとかがんばりました~。





今日はお昼ごはんの後、さすがにちょっと横になってうつうつ。
でも思ったよりゆっくり寝られず・・・。

夜は爆睡できそうだな~。



たった今、夫から帰るメールがきました~^^






*--------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-24 23:52 | ごはん | Comments(0)

昨日と今日のお昼ごはん

昨日のお昼ごはん





b0221201_2030549.jpg

具だくさん焼きそば
ふかひれスープ


昨日はオットが早朝から出掛けていたので日曜日なのにヒトリゴハン。

冷蔵庫にある食材をあれこれ入れて焼きそば焼きました^^
あとふかひれスープも♪
こちらはクノールのレトルトを使ってるのでお水を足して卵を入れるだけ~。
トッピングでカニカマとねぎも入れました(^^)







今日のお昼ごはん





b0221201_20392928.jpg

海鮮と菜の花の炒飯~ふかひれスープかけ~


炒飯を作って昨日の残りのふかひれスープであんかけ炒飯に( ̄¬ ̄*)♪
美味しかった~ん(*^^*)









今日は暖かかったから朝から花壇の整理。
一気にやると疲れるし手首の痛みも出ちゃうから
無理せず数日に分けてやろうと思いつつやりだすと止まらない~^^;
自分に歯止めをかけるために11:00までと決めて作業してたんだけど
途中でご近所さんと会って話しこんでしまい
(正確に言うと捕まった^^; ←嫌だとかそういうのは無いよー。ただ長い・・)
気付けば12:30じゃん~!Σ( ̄ロ ̄lll)
慌ててやりかけてたところの整理だけして今日のところは終了。

11:00までやってから買い物へ~♪と思ってたけどどうしようかな。
お昼ごはん先に食べてから買い物に行こうか・・・
悩んだけど一旦腰を落ち着けると出たくなくなるので(疲労もあるし)
予定通り先に買い物に行ってきちゃいました。

ダイソー行ってスーパー行って・・・
あっちへこっちへ買い物に回っていたらあっという間に14:00!
当然お腹もぺっこり(*_*)
疲れてるのもあって帰ってから作るのも面倒でお弁当を買って帰ろうかな・・・と思うも
いやいや、家にあるもの食べないと・・・!と弱い気持ちに負けず
家に帰ってからがんばって作った!

っても炒飯焼いてスープ温めただけだけど(^^ゞ
でも疲れてる&お腹ぺっこりのときにはこれさえ重労働(´Д`)

でもそのおかげで美味しいごはんが食べられました(^^)
後片付けが地獄のようだったけど(-"-)


食後はど~んと疲れが出て動けない・・・
でも ちょこちょこやることやったりしてて今になってモーレツに眠い(-_-) zzz
今横になったら瞬時に寝られる自信あり!(笑)






*--------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-23 21:09 | ごはん | Comments(0)

コーデ*ログ

一昨日 義実家へ行った時のコーデです。






b0221201_16191599.jpg

シャツ GU
プルオーバー  THE EMPORIUM
スカート salus(楽天)
靴 MANA


ぐ~たら出来るように楽ちんコーデです(^^ゞ

GUのシャツは先日購入した素敵ストライプ♪
靴はUGGミニにしようと思ってたけど
車でぶーんと義実家行ってぐ~たらして車でぶーんと帰ってくる・・・という行動なので
脱ぎ履きが楽ちんなパンプスにしました。






アウターはこちらを。

b0221201_1642151.jpg

ダウンジャケット 組曲
マフラー デザイナーもの


いい歳して組曲っておい!って感じだけど~
もう10年以上は着てるかも?な長老さんです(^_^;)
色が実際はもうちょっとピンク。薄いモーヴピンクです。
ちなみにリバーシブル^^
古いのでフードが今風な立体的な感じではないんだけど
それでもすごく気に入って実家の母に買ってもらった(!)ものなので
今でも現役で着ております。
ミディ~マキシ丈のスカートなんかだとショート丈のトップスの方が合わせやすいし^^
マフラーもお気に入り♪(こちらも同じく10年選手)


車なのでもっと軽装でも良かったんだけど車の中が寒いので^^;
15分程の距離なので暖まるころには着いちゃうんです。
首元が開いてるとスースーとそこから冷えが来るのでマフラーまでしっかりと(笑)
超寒がりなんで完全防備です^^;
あとは万が一 義母にお茶飲みがてら買い物に行こうとか急に言われたときに
あまりに薄着じゃ耐えられないので~。

でもまあそんなことも無く・・・

お昼ごはん食べさせてもらってお腹いっぱいになって
「ちょっと横になれば?」と枕と毛布を用意してくれて
おこたに入って毛布まで着せてもらってテレビを見ながらうつうつお昼寝。
夕方頃 起きておやつタイム♪
その後夕飯はすき焼きをゴチになってテレビ見て
22:00からのウロボロスに間に合うように自宅に帰ってきたという・・・
ダメ嫁感満載な義実家訪問に終わったけど(´ー`) ウフフ





*-------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by j_times | 2015-02-22 17:04 | ファッション | Comments(0)


AX