<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

土曜日なのにヒトリゴハン(´・ω・`)

今日はオットが休出。
土曜日なのに仕事に行ってしまったー(;_;)

なので予定変更で今日もヒトリゴハン。

ストックをいろいろチェックしてできたお昼ごはんは・・・






b0221201_2045156.jpg

たらば蟹とエリンギとレタスのペペロンチーノ


何か緑が欲しいな・・と思ったらレタスがあって・・・
パスタにレタス?と一瞬思うも
蟹だからレタスは相性いいじゃん。(頭の中のイメージ画=蟹レタスチャーハン)

ということでレタス決定(^^)

最後に予熱でささっと仕上げました♪


ペペロンチーノだからニンニクと赤唐辛子必須だけど・・・
赤唐辛子は先日パッタイを作った時に残った付属の激辛唐辛子を使いました。
激辛だから入れすぎ注意~^^;

※うちに常備してる赤唐辛子(友人ママン作)も激辛(笑)
だからどっちにしても入れすぎると大変なことになります(^_^;)


パスタは先日コストコで3種類2パックずつセット(計6袋)のなかの1つ、
フジッリを使って・・・ 美味しくできました~ん(^^)









∞--------------------------------------------∞

記事を書き終わってちょうど投稿しようと思ったとき・・・

20:24 大きな地震が(T_T)
しかも結構長くてめちゃめちゃびびりました。(今もびびり中)
その地震で地震酔いみたいになっちゃって
その後もなんかずっと揺れてるみたいで・・・1人だし怖くて泣きそうでした(;_;)

そういえば昨日というか今日の夜中1:00頃、
ちょうど眠りに入りかけたところでも地震がありました。
これもカタカタカタカタ・・・ちょっと長く揺れてて怖かった。
オットは気付きもせずグーグー寝てたけど(-"-)

数日前の日中にもちょっと大きな地震があったし・・・
しばらく続くのかな?
怖い・・・


てかオット早く帰って来ないかな(T-T) グスッ
JRとか止まってるとか言ってるけどすぐに動くよね~?(不安)





*---------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-30 21:17 | ごはん | Comments(0)

無印良品とお昼ごはん

今月が誕生月な私。
無印良品から500ポイント頂きました。
それとは別になんだか500ポイント入っていて合計1000ポイント所持(^^)
ただどちらも期限ありで誕生日ポイントは今月末まで。
もう1個のは6月10日?15日?確かそれくらい。

1000ポイント=1000円

無駄にはできないわ~!

でも服とか特に欲しいものはないので食べ物等で物色♪






選び抜いた購入品^^


b0221201_2117072.jpg

メキシコ風チリコンカン、金目鯛ごはん、バスリリー(2個)


金目鯛ごはんは以前から気になってたのでいい機会なので買ってみた♪
バスリリーは元々ボディショップのものを使ってたんだけど
ダイソーに変えてみたらすぐにダメになる(-_-)
ということで無印にしてみました(^^)








で、今日のお昼ごはんに早速・・・♪


b0221201_21255882.jpg

チリコンカンライス(無印良品)

家庭菜園のルッコラとスイスチャードを添えてワンプレートに(^^)
ポテトは揚げるの面倒なのと少しでもヘルシーにとオーブンポテトに♪

チリコンカン、お豆もちゃんといっぱい入っててなかなか美味しかったです(*^^*)











これは月曜日のお昼ごはん。


b0221201_21295420.jpg

から揚げ~♪

鶏胸肉を使い、塩麹とにんにく、しょうがで漬けこみました♪












そして先ほど・・・


b0221201_21564576.jpg

はりはり漬け(このもん)仕込みました(^^)


オットが最近 《ばらかもん》(マンガ)を読み返してて
このもん・・このもん・・ぶつぶつ言ってるので(笑)作ってあげました♪

といってもいつも簡単に作ってる割り干し大根を使ったはりはり漬けですが(笑)

このもん とは《ばらかもん》に出てくる食べ物なんだけど
レシピを見る限り 要するに はりはり漬けだよね?って食べ物です^^


大根切って干して・・・って面倒なのとレシピだと砂糖の量がすさまじいので
普通にいつも作るはりはり漬けで(笑)


でも検索すると作ってる人たちはちゃんと大根をいちょう切りにして干して
調味料もちゃんと1:1:5にしてる・・・

《ばらかもん》 のじいちゃんのレシピに忠実に作ってる人ばかりで
楽したがりな私はお恥ずかしい(^^;)


なるのじいちゃんレシピは甘そう~!と思うけど
先生(半田)が美味しい美味しいと
3㎏分の このもん を 一気食いしてるから(しかもその後おかわりまで) ←マンガの世界ですが^^;
じんじんこのもん、今度ちゃんとレシピ通りに作ってみようかな?



でも私のはりはり漬けも美味しいよ^^






*----------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-29 22:01 | ごはん | Comments(0)

iPhone5→iPhone6

先週末、オットがiPhone6 に機種変更するというので出掛けてきました。
私はiPhone5のままでいいと思ってたから変更する気はさらさらなく・・・
ただ私のは16GBなので最近微妙に容量不足に悩まされてて。
でも写真を定期的にPC に異動して使ってないアプリを削除。
それでまあ難なく使えてたんだけど(ライトユーザーなので)
オットが機種変するのに伴いオットの32GBを私にくれると。

でも黒いぜ(´・ω・`)

ってもどうせカバーするし画面の周りはそこをカバーするシールとか売ってるから
それでドレスアップしたらいいか~♪
がしかしオットのiPhone5 はSoftBank。私のはau。
(元は二人ともauだったんだけど電波が悪いとオットは1年も使わないうちにソフバンに鞍替え(-_-))
キャリアが違うからSIM変えるだけじゃダメかも?
いや、調べてみたら意外と簡単に?できるらしい・・とかどうとか?

別にできなきゃ16GBのままでいいよ。
白いし(^^)

そんな会話をしたのちオットの機種変に出掛けたんだけど・・・


どうせ変えるならMNPでdocomoにしたら?
(なんだかんだで電波は一番なので)


ってことでドコモで機種変したんだけど・・・
うちは元々長いことドコモユーザーでした。
だからおかえりボーナスが使えるじゃん。って思ってたけど
良く考えたらオットはここ数年でキャリアをいくつか変えてて
どこかで電話番号も1回変えてることを思い出した(;_;)
だからおかえりボーナスは適用外(泣)

でお店の人といろいろ話してて
私はおかえりボーナスが使えるのと
(2年ちょい前iPhoneにする為にずーーっと使ってたドコモからauに泣く泣く鞍替えした)
一緒に変更すると家族まとめて割が使えるからオットの変更もお得になると。

でもそうなると私も本体買わなきゃじゃん(´・ω・`)
オットの変更が安くなったとしても
無かったはずの私の分の支出がどーーーんと増えるじゃん!

と思ったけど今のiPhoneはもう2年超えてて
数ヶ月前から月々の料金がぐんと上がってるから(本体は一括で買ったので2年間は安かった)
今回分割で買ったとしても月々の支払いがちょっと安くなるんじゃない?と思い直し
シュミレーションしてもらったら安くなるっぽい。(ちなみに今(au)は多分8000円前後かな?)

ほう♪(^O^)

でもiPhone6 は大きさがネック。あと32GBが無いのも。
ということでiPhone5s の32GBにするか悩んだけど
5s の32GBと 6 の64GBの価格差がほとんど無い(-_-)
(ここにきて5sの在庫が希少になってきたからなのかな?)
だったら今買うならやっぱり6の方いいのかな~?
64GBもいらないんだけどな~。

でもしつこいくらいに見比べてたら6の大きさが気にならなくなってきて・・・
むしろ5sが小さく見えてきた(笑)

散々悩んで 結局 iPhone6 に決めました♪(^^)

ま~~~ったく機種変する気がなかったのにまさかの私まで機種変(笑)


ただ値段よりも何よりも・・・いちばん悩んだのはカバー。
今使ってるのがすごく気に入ってて一生これを使う(^^)と思うくらい好き。
でも大きさ違うからもう使えない(涙)

どれを見てもそれ以上にいいと思えるものは無く・・・

でも根性で探しました!









b0221201_237444.jpg

iPhone5 のカバーはまさにヒトメボレで機種と同時に購入してずーーーっと使ってました。
編み込みレザー(色合い、デザイン、そしてレザーという素材全て)と
程よいキラキラが大人可愛い(*´▽`*)
オットには「派手だな・・」と言われたけど(笑)この程度のキラキラはありでしょう~?と^^

友達には「デコってるし!」と言われ
「いや、元から・・こういうデザインのケースなの!」と反論するも
結局キラキラ好きってことに変わりないか^^;
(でもキランキランじゃなくて程よくキラキラが好きなのよ~)


iPhone6用で全く同じのがあればいいのに・・と思ったけどあるわけもなく・・・
でもなんとか似たものを見つけました!^^

そうはいっても似て非なるもの。

iPhone5で使ってたものには(私の中で)到底かなわないけど
でもこれならいい(*^_^*)と思えたものです。

レザーのピンク具合もらぶり~過ぎずちょっとトーンを抑えたピンクだし
キラキラも以前同様程よい^^
周りのキラキラが今回のはサイドになってるからどうなの~?って思ったけど悪くないです^^
あとレザーは手に馴染むというか肌当たりが良くて好き。





b0221201_22351477.jpg

サイドからもキラキラ~ん☆(*^^*)











*-----------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-28 22:59 | 暮らし | Comments(0)

コーデ*ログ

昨日は義実家に行ってきました^^

お義父さんが旅行でいないからおいで~♪とお義母さんがいうので(笑)
2人でだらだら過ごしてました(^^)

義父はこの1年闘病生活だったんだけど
まさかの回復ぶりで早々に1泊で旅行にまで行けるように。
だからなのか今まで以上に楽しそうに出掛けて行ったらしいです。

回復したといっても完治とは違うので
お酒は引き続き飲めないけど。








昨日のコーデ。


b0221201_12502367.jpg

タンクトップ DOU DOU
カットソー H&M
カーディガン IENA
スカート しまむら
パンプス Yellow Cab



最近はほぼ毎日庭仕事をするせいもあってデニムばかり・・・
なので義実家といえど出掛けるときくらいはとスカートを履きました(^^)
しまむらだけど(笑)

このしまむらスカート、先日買ったリネンのものです^^
やっぱり今からの時期はこのカラーが爽やかでいいわ~(*^^*)

H&Mのカットソーは2年くらい前に買ったもの。
セールで確か700円(笑)
色も可愛いしボタンはシェルだし肩付近に少しレースも付いてて
700円なんて思えない可愛さです♪


IENAのボレロちっくなカーデはリネンです。
ラメ糸入りでキラキラ☆

この生成りと色違いで濃グレーも持ってます。
どっちもいいな~♪と思って悩んで悩んで・・結果色ち買い(^^ゞ





b0221201_13192683.jpg

分かりづらいけど生成りのほうもキラキラです♪
ボタンはシェル。
太めの麻糸が使われてるからざっくりちょっと厚手だけど
シンプルなのになんだか可愛いくてお気に入りで大事に大事に着続けています(*^_^*)








登場回数の多いお気に入りのパンプスにスポットライトを当ててみました(笑)


b0221201_12504433.jpg















*--------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-27 13:31 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

先週末、土曜日のコーデ。





b0221201_20311221.jpg

シャツ B.Cストック
デニム G-Star raw
パンプス atelier brugge



シャツは2年前くらいに購入したフレンチリネン。
長袖だけど・・・袖が短いです^^;
9分袖?ってくらい。
ワンサイズしかなかったので標準的なサイズだと思うんだけど
なぜこんなに袖が短い?ってくらい短いです^^;

インナーにはいつもどおりタンクトップ仕込んでます^^

デニムはお気に入りのG-Star♪
購入後 数回履いてるけどやっぱりこのゆるっとしたテーパードが可愛いです^^

足元はアトリエブルージュのステッチラウンドパンプスにして
カジュアルになり過ぎないようにしてみました。
【走れるパンプス】が代名詞になってるパンプスだけど私は走れません^^;
ゆっくり歩くのみです(苦笑)








∞-----------------------------------∞

今日は病院の日でした。

今回から主治医が変更になり診察の時間も今までの午後から午前へ移動。
(医師変更に伴い主治医の予約診の時間も午後から午前に変更になった為)

午前中の病院は予約外の外来診察もやっている為やっぱり激混みでした(´Д`)
(内科の医師は予約、予約外合わせて10名ほどで診察してます)

月曜日だから特になのかな~?
病院の受付は機械に通すだけなんだけどその後の内科の受付はすごい並んでるし
検査も待ってる人いっぱいでギョッとした。
(ここは時間で予約が入ってるからか先に呼ばれてすんなり終わったけど)

診察は予約診なのに1時間待たされたし(10:00予約で呼ばれたのは11:00過ぎ)
※予約診の先生は予約患者しか診ません。

やっと終わったと思っても会計も混んでるし(´・_・`)
その後の薬局も激混みでした(´Д`)
病院のまわりに調剤薬局はたくさんあるんだけどでも混んでる。

午前中の病院は何もかも混んでるな~。
今までの午後診のゆったり感が懐かしい(´・ω・`)

新しいドクターは・・・今度こそイケメンだといいな♪と思ってたのに(笑)
なんと女医さんでした!
また若い先生。
このポジションはきっと若い先生が入るポジションなんだな~。

でもサバサバとしてて尚且つ話しやすい感じでなかなかいい先生かな~?って思いました(^^)
良かった♪ ^^







*------------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-25 21:10 | ファッション | Comments(0)

コーデ*ログ

昨日のコーデ。







b0221201_23541533.jpg

カットソー B.Cストック
カーディガン offon
デニム EDWIN(BLUE TRIP)
靴 コンバース ハイカット












自作のラップブレス^^


b0221201_23543560.jpg

ストーンは大好きなラブラドライトです。















*-----------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-22 23:57 | ファッション | Comments(0)

お昼ごはんまとめ

今日は運動がてら隣駅までぷらぷらお買い物♪
銀行に行ってセリアに行ってスーパーに行って・・・疲れて帰ってきました(^_^;)

13:00を回ってたから疲れてるしお腹減ってるし作るの面倒だし・・・
お弁当の誘惑に負けそうになったけど
今日のお昼ごはんは昨日から決めてたのでがんばって誘惑に打ち勝って
家に帰ってへろへろな体で作りました~(・∀・)و✧








今日のお昼ごはん♪


b0221201_2213015.jpg

おむすびプレート
*肉そぼろのオムレツ
*シャウエッセン
*野菜ソテー
*ルッコラとスイスチャードの間引き菜
茄子となるとのお味噌汁








昨日のお昼ごはん♪


b0221201_22134127.jpg

和風ボロネーゼ
ルッコラとスイスチャードの間引き菜

前日に作った肉そぼろ活用(^^)


やっとルッコラとスイスチャードの間引きを。
虫食いの部分はあまりにも・・・ってのは排除。
自分の中で許容範囲のものは綺麗に綺麗に洗って美味しく頂きました^^








一昨日のお昼ごはん


b0221201_22135882.jpg

肉そぼろ丼


冷蔵庫の残りもので肉そぼろを作りました。
具材は豚ひき肉、茄子、ピーマン、人参、椎茸。


この肉そぼろは今日までの3日間 アレンジしながら食しました(^^)
肉そぼろ3段活用♪(笑)









先週の週末はオットが土日で出張だったのでそのときのお昼ごはん。


b0221201_22141844.jpg

韮たっぷりチヂミ

とにかく韮を消費したくて~。
ツナとなるとも一緒に入れて焼きました(^^)
食後はしっかりブレスケア飲みました^^;








b0221201_22143630.jpg

ほっけ定食♪ 的な・・・(笑)
ニラ玉のお味噌汁


先日ほっけがめちゃめちゃ安かったんです!
北海道産のほっけ。
200円以下。
安すぎない?

この値段だから油ののりとかは大して期待してなかったけど・・・
パサパサ(-。-)
なんだろうな~、油を排除したほっけをわざわざ育ててるの?っていうくらい油が無い!

とっても美味しくありませんでした(´・_・`)













∞-------------------------------------∞

*医師たちの恋愛事情* というドラマ。
今やってますが・・・

医療物は好きだし俳優陣もいい感じなので楽しみに見始めました。

がっ!

うむ~。
私が病院のお世話なる(現在進行形)ことが多いからなのか
なんか見てるとイライラしちゃうんです(^_^;)
医師だって恋愛はもちろん自由にしてくれていいけどさ~
病院で・・しかも勤務中に何やってんだ、あなたたち? あ?( ゚Д゚)

こんな病院絶対やだ~~~!!

って思ってしまう(-"-)

自分の主治医たちがこんなんだったら気持ち悪い(^_^;)
恋愛してることが気持ち悪いんじゃなくて
仕事中なのに恋愛モードになり過ぎてるのがダメ~。
仕事中は恋愛相手じゃなくて患者をちゃんと診てちょうだいよ(苦笑)

いつもは所詮ドラマだし・・って見られるほうだけど
このドラマだけはドラマだとわかっててもイライラする!(>_<)

早々に脱落したけどなんとなく毎週ながら見をしちゃってるのは
平山浩行さんがただただカッコイイ♪ それだけの理由からです(笑)









*------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-21 22:58 | ごはん | Comments(0)

ルッコラとスイスチャードがっ!

わさわさとしてきました~♪(^^)




b0221201_17465736.jpg b0221201_17471635.jpg

ルッコラ(左)とスイスチャード(右)
※昨日(5/20)撮影


ルッコラはなかなか虫に食べられちゃってます(>_<)
無農薬だから多少はしょうがない・・と思いつつもムカつきます(苦笑)
犯虫不明。
毎日捜索してるけどなかなか見つかりません。


隣に置いてるのにスイスチャードの方はなんでかほぼ無事^^
去年は結構バッタの赤ちゃんに食べられたけど~。

バッタの赤ちゃん・・・めっちゃ小さくて可愛いんだけど・・・
最初みつけたときは小さくても怖くて触れない(;_;)とオットに捕獲してもらってたけど
毎日あちこちにいるからオットをいちいち呼ぶのも面倒になって
うりゃうりゃ~と自分で払ったりするようになり・・・
その後も私の大事な菜園(ってプランターですが(笑))を荒らされ葉っぱを食べまくられ・・・
私が一生懸命育てている葉っぱたちで見るごとに成長している子バッタ(笑)
こうなってくるとかわいそうより怒りの方が湧いてきて自ら補殺するように^^;
捕獲ではなく補殺です(^^;)
できなかったことができるようになる。
食べ物の恨みは恐ろしいのです(笑)

あっちこっちにいるとかわいそうとか言ってられなくて。(とは言ってもかわいそうなんだけど・・)
葉っぱを食べられるのももちろん嫌だけど
うちで大きくなって住み着いて卵産みつけて翌年さらに大量発生はちょっと困るので。
今年はまだ見ないけどそろそろ出てくる頃かな?
本当は補殺なんてしたくないから我が家にはできるだけ寄りつかないで欲しいな~。



ルッコラとスイスチャードの種蒔きをしたのは4月28日。
1ヶ月経たずしてこの成長ぶりです^^










そして薔薇ちゃん。


b0221201_18183914.jpg

*マリアテレジア


マリアテレジアは植えた場所が悪いのか・・・何年経ってもなかなか大きくならず(泣)
(ピエールが旺盛過ぎるせいなのか~?)
そんな中でも健気に毎年少しずつだけど可愛い花姿を見せてくれます(*^_^*)



マリアテレジア=オーストリアの女帝 そしてマリーアントワネットの母



うちにはマリーアントワネットの愛した離宮、プチトリアノンという名の薔薇もあります。

※フランス王妃マリーアントワネットが愛した離宮プチ・トリアノンの名を冠した薔薇です。
 ヴェルサイユ宮殿庭園長とメイアン社の親交により生まれたバラで
 肖像画の中でマリーアントワネットが掲げている淡いピンクのバラをイメージしました。



我が家の庭ではプチトリアノンとマリアテレジアは隣合わせに植えています^^










*------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-21 18:53 | お庭ごと | Comments(0)

可愛いおそとごはん(*^_^*)

先週の金曜日、義母と義母友とおでかけ、ランチしてきました♪(^^)






オーダーしたのはこちら♪


b0221201_22231378.jpg

ダッチェスのアフタヌーンティーセット


ライトの関係で上手く写真撮れず・・・

↓↓↓




b0221201_22233910.jpg b0221201_2224586.jpg

ローストビーフのサンドイッチプレートとスイーツプレート(スコーン、タルトなど)です^^











b0221201_22244318.jpg b0221201_2225521.jpg b0221201_2225317.jpg

ホットチョコレート♪


ピーターかベンジャミンか選べます^^
ピーターも違う絵柄で興奮したー(≧∇≦)

私のところに来たのはマグもピーターでした♪ヽ(´▽`)/











オーダー後・・・


b0221201_2225529.jpg

ピーターに相席をお願いされました(笑)


もちろん「どうぞ~^^」と座って頂きました(^w^) ぷぷっ




あ・・我が家にはもっと大きい子がいます(笑)












*--------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-20 23:28 | ごはん | Comments(0)

コーデ*ログ

先週金曜日のコーデ。






b0221201_15322682.jpg

シャツ Frank&Eileen
パンツ SOMETHING
靴 Marie club
ベルト ノーブランド


先週の金曜日は義母と義母友と遊んできました(笑)
足元はパンプスにしようと思ってたけど
いっぱい歩くことを想定して土壇場でローファーに変えました。

このローファー去年の春にデパートで買ったのだけど
試着してみると23.5cmは大きい。23cmは長さが小さくてダメ。
極端な幅狭、甲薄の足を見て相変わらず店員さんに驚かれ、
合う靴を探すの大変でしょう?と慰められ?・・・
いろいろ話をしてたら
「そうだ!マリークラブだったら中敷があったと思います。ちょっと待ってて下さい~」と
走って在庫置場?まで行って下さり
「やっぱりありました~(^O^)」と嬉しそうに走って戻ってきました(笑)
その中敷を23.5cmの靴に入れてみるとぴったり♪
しかもふかふかで履き心地も抜群にいい!(≧∇≦)
マリークラブの専用の中敷なのでサービスで付けてもらえました\(^o^)/

ベルトは安い合皮のものだけど使いやすい色な上に
バックルにストーンが付いててキラキラ♪
いいアクセントになります^^

フランク&アイリーンのシャツはリネン。
昨シーズンの配色が可愛いピンストライプでお気に入りの1枚です^^
インにはタンクトップ仕込んでます^^





この日は暑くて腕まくり必須だったからラップブレスも巻いちゃいました(^^)
自分で作ったものです♪


b0221201_15325173.jpg

3~4年前に狂ったようにいくつも作ってた(笑)中の1つ。
2連だったり3連だったり5連だったり・・・色(ストーン)を変えて本当にたくさん作ってました^^;


このピンク系のもは

ロードナイト、モスコバイト、ピンクオパール、アクアオーラ

を使ってます。(多分^^;)

一応 巻いた時のバランス、色(石)の重なり具合もチェックしながら作りました♪(*^_^*)


胸元が開くシャツなのでネックレスは1粒ダイヤをしてました~^^







*---------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-05-20 16:26 | ファッション | Comments(0)


AX