<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

**Happy Halloween**

b0221201_1253623.jpg

今朝 冷蔵庫を開けたらいた(笑)



昨夜 オットの帰宅は2:00過ぎ(-_-)
さすがに私は先に寝ました。

そんなオットのお土産らしい(笑)
コンビニスイーツ、セブンイレブンです♪


他に いちごしょこら大福(スマスイーツ)、プチシュークリームも入ってました。
いちごしょこら大福、何個目だろう?5個目くらい?(^_^;)
でも そろそろ販売終了になるだろうからもうこれが最後かな~?



甘いもの・・・せっせと食べます(・∀・)و✧









*--------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-31 12:06 | おやつ | Comments(0)

コーデ*ログ

風邪っぴきでひきこもりの為
この1週間は毎日パジャマ候な家着で過ごしてるけど・・・(^^;)


以下それより前の・・・先日のコーデ。







b0221201_2218346.jpg

トップス Spick and Span
カットソー a.v.v
スカート CIAOPANIC TYPY
ストール Faliero Sarti <Tobia>  モダール 85% シルク15% 120 X 185
靴 コンバース ハイカット


スピック&スパンのニットはシンプルなVネックではなくて
ドルマンで袖の肘辺りからリブになってます。
ベージュも持ってます(^^)

スカートはチュール。
チェック柄が可愛くてまたチュールスカートを増やしてしまいました(^_^;)
裏地、チェック柄チュール、黒(ダークネイビー?)チュールの3枚仕立て。


サルティのストールはトビアのパープル。
トビアはふんわり柔らかくて肌当たりもいいのでお気に入りです。
軽くて大判サイズ・・でもくるくるっと纏めるとそこそこ小さくなるので
旅行などで持ち歩くのにも便利です(^^)
ストールとして使うのはもちろん、広げて肩からふわっと羽織ったりひざ掛けにしたり・・・
最初に買った時にあまりにも使いやすくて
その後・・・しばらくしてペパーミントグリーンも買い足しました♪


風邪をひく前・・・連日ヒールのある靴を履いて出掛けてたら足が痛くて痛くて(;_;)
なのでその後はスニーカーばかり履いちゃってます。
長時間のヒールはきつくなってきたな~(´Д`)






*---------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-29 22:46 | ファッション | Comments(0)

簡単ごはん

風邪をひいて1週間・・・
毎日 薬を飲んでごろごろ寝て・・・全く外にも出ず家で療養しております。
あ・・庭くらいは出てますよ(^^)

ごはんも毎日超テキトー。
体調不良なときこそちゃんと食べなくちゃなんだけど
作る気力無いし~、食欲もそんなに無いし~

日曜日にオットが用事があって友人宅に出掛けてきたんだけど・・・
いつもは私も一緒に行くんだけどさすがに今回はご遠慮。

お土産に友人ママンからのお土産、
煮物や手作り蒸しパン、りんご、みかん、などのフルーツ、
その他 家庭菜園野菜など・・・持って帰ってきて有りがたや~~~。

いつも行くといろいろ持たせてくれる、第3の母のような人です(笑)

オット友人は独身。その兄も独身。(2人兄弟)
本当は自分のお嫁さんにしてあげたいんだろうな~。ってことを私にいっぱいしてくれます(^^)
(だから早く結婚しなよ~。って言ってるんだけどこればっかりはご縁だしね・・・)


数日間、そのママンに頂いた食材や作り置き、残り物を冷凍してたものなどで
なんとか簡単にだけどご飯を済ませてました。






そんなだらだらした1週間・・・

今日は久しぶりにがんばりました♪
頑張ったってほどのものでもないけど・・・(^^;)






今日のお昼ごはん


b0221201_16115722.jpg

鯖の塩焼き
パプリカ&ピーマンの炒め物
たっぷりきのこのお味噌汁
雑穀ごはん




何もない中、冷蔵庫にあるものでなんとか作りあげました(^_^;)

でもその家にある食材たちの中から・・・
きのこ類は免疫力アップ!
パプリカたちはビタミン類摂取!

と思っての メニュー構成です♪(^^)


明日はがんばって買い物に行かないとな~。






*----------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-29 16:31 | ごはん | Comments(0)

コーデ*ログ

昨日のコーデ。





b0221201_21135254.jpg

トップス IENA SLOBE
カットソー a.v.v
スカート salus
靴 コンバース



インに着たカットソーはネック周りにビジューが付いてて
ちょうどいい感じにその部分が出るのでちょっとしたアクセントに。














∞-------------------------------------∞

今日は通院日でした。
タイミングがいいのか悪いのか・・・昨日から喉が痛くて(>_<)
熱は今のところないけどこの喉の痛みはダメなやつだ・・・
この痛みから咳が増えて熱がぼんっ!って上がるいつものパターンのやつだ・・・

病院は激混み。3時間待ちと言われる(泣)
でも薬がもう今日までの分しか無いし出直すと言っても電車の距離なので
それは待つより面倒。
元々いつも混んでるしちょうど季節柄 特に混む時期に突入してるしでしょうがないんだけど。
3時間どころか4時間~待ったことも何度かあるくらいなので
待つのはもう あ~、はいはい。って感じで慣れてるけど
いかんせん 今日は体調がよろしくないからただ座って待つのも辛くて~(泣)
待ってる間 軽い頭痛・・というか頭がふわふわした感じがして目も微妙に充血してる感じがあるし
体もぽくぽくしてきて「あれ?熱上がってきてるかな?」って感じで。
でも節々の痛みは無いから大丈夫かな・・・

結局3時間半近く待ってやっと診察。

結果 薬をたんまり処方される(泣)


薬局で薬剤師さんが薬を出してくれて
「今日はすごくたくさんですけど・・・」と苦笑いされるほど。
しかも説明をふんふん聞いてると1個足りないじゃん・・・
それを指摘すると薬剤師さんが先生に確認を取ってくれて・・・
(結果 ここでまた待たされる(泣))
やっぱり先生が忘れてたみたいです・・とさらに薬が増える。

薬の袋が9個もあるよっ!( ̄_ ̄|||)どよ~ん
(持病のいつもの薬もあるけどそれにしたって・・・)

お会計 軽く1万円超え・・・ 薬剤師さんまたまた苦笑い。


その時点でもう15:00過ぎてるしお腹もぺっこり。
ご飯食べてお昼の分の薬を早く飲みたいのに疲れ&体調不良で早く帰りたい(泣)
別の持病の方が薬が切れると症状が出てくるから(今日も既に出てた)早く薬を飲みたいと思いつつ
寄り道する気力も無くてとにかく早く帰ろうと電車に揺られ・・・
最寄のスーパーで買い物をして家に着いたのは16:00過ぎ。
疲れた・・・(;´o`)

ささっとご飯を済ませて薬を飲んでしばらく横になってました。


私はいつからこんな虚弱体質になったんだろうか・・・(;_;)

ここ数年で 友人知人に「体弱いんだから無理しないでね。」と言われることが少なくなくて
え?私って体弱いの?って 思わされてて~。
よく考えたら 手術何回かしてるし入院もそれ以上してるし 一生薬飲めとか言われてるし・・・
あー、そうか。私体弱いんだ。
自覚が無いのは恐ろしいことだなあ。
(日頃は大きく生活に支障がないし普通に元気だと思ってるから・・)


取り留めて大きな不調が無いのに
「私もそういう不調がある」とか「きっと病院に行ったら悪いところがあるはず~」とか言う人がいるけど
健康なのは素晴らしいことなのになんで病気になりたがるのかな?
病院に行ったら悪いところがある・・って思うなら病院行けよ!と心の中で毒づいちゃう私です(^^;)
私にあれこれ聞かれたって・・・私医者じゃないし!
行かずに済んでるってことは病気じゃないってことだよ・・・
無理に病気になんてなろうとしなくていいのにね。


疲れてるのかな・・愚痴っぽくなっちゃいました。






*--------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-23 22:11 | ファッション | Comments(0)

サンドイッチ久しぶり~

今日のお昼ごはん



b0221201_21591469.jpg

3種のレタス&タコスミート(ビストロSMAP × セブンイレブン)


お昼前にてくてく買い物に行ったので
その帰り道のセブンイレブンで買ってきました(^^)
サンドイッチを食べるのはすごく久しぶりな気がする~。

タコスミート 辛いかな?と思ったけど全然(笑)
ほんのりほんのりほんの~り?ピリッとさを感じるかな?ってくらいで食べやすかったです。
(いや、私は辛い物好きだけど~ でもサンドイッチが激辛ってのもいやかも(笑))


土曜日、オットは仕事だったんだけど23:00頃帰ってきて
そのときお土産に
【生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび】(byビストロSMAP)
を買って帰ってきてくれてそれも食べてるので
【苺ソースのクレームダンジュ】(byビストロSMAP)以外のスマ弁 全部食べました(^^;)

おにぎりも生姜のアクセントがとても良くて
鮭も大きなのがごろっと入ってて美味しかったです(^^)
ローカロリーだしお夜食にもぴったり♪


クレームダンジュ・・・
私チーズ系のデザートは全般的に苦手なので
(チーズは嫌いではないんだけど)
おそらくこれは食べることはないかな~?と思います。

もう1個のデザート 【いちごしょこら大福】 はおかわりが冷蔵庫に入ってます(笑)
これは昨日の朝 オットがまたセブンに行って買ってきてくれて・・・
洗濯物を干してた私はコンビニに出掛けてたことも知らず
干し終わって下に降りてきたら
「冷蔵庫にアイテムが入荷したよ~(^^)」とオットに言われ
( ・◇・)?・・と思って冷蔵庫を開けると入ってました(笑)

昨日のおやつに食べるつもりで買ってきてくれたんだけど
昨日はお昼ごはんも夜ごはんももりもり食べてしまって入らず・・・
今日 オットが帰ってきたら一緒に食べる予定です(*^_^*)

スマ弁は何気に毎年コンプリートしてしまうなあ。
豚汁うどんはもう1回食べるかもしれません(笑)



土曜日はオットが
【生チョコスフレサンド】(ヤマザキ)なるものも一緒に買って帰ってきて
おにぎりの他にそれも食べました(^_^;)

これ ふわっふわですごく美味しかったです♪
口に はむっ とした瞬間からふわっふわですぐ感動!(≧∇≦)
オットと2人、 うまー( ̄¬ ̄*)♪ うまー( ̄¬ ̄*) ♪
と言いながら食べてました(笑)

これはセブンオリジナルじゃないのかな?
ヤマザキさんのHP見ても情報が無いのでちょっと謎。
画像も個人の方のと思われるのがいくつかしか見つからないし(´・ω・`)
(私は画像を撮る間もなくパクついてしまいました・・)
でも検索して得た情報としてその画像の持ち主の方々は皆さんセブンイレブンで買ったと書いてるので
やっぱりセブンコラボなのかもしれません。
そしてどうやら数日前に発売になったばかりの商品みたいです。






*-----------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-19 21:59 | ごはん | Comments(0)

無性に食べたかったのです・・・

今日は午前中は買い物に出てました。
気付けば13:30・・・

遅くなったしお弁当でも買って帰ろうか・・と思ったけど
無性に食べたいものがあったのでやっぱり家に帰って作ろう。


14:00 よれよれと帰宅。(車だけど・・・買い物中はそこそこ歩いたので~)



面倒だなあ・・と 一瞬 カップらにしてしまおうかと揺らいだけど~~~







今日のお昼ごはん


b0221201_23185154.jpg

ごぼ天うどん♪


帰宅後 ごぼうをささがきして~
油で揚げて~
おうどん茹でて~
お出汁作って~


簡単なものだけど疲れてお腹ぺっこりで遅い時間から作るのは超面倒でした(^_^;)

うどんが乾麺だったので余計面倒で(´・_・`)
*乾麺を消費しちゃいたくて・・・乾麺が無くなるまではお手軽冷凍うどん購入は我慢中



でもガッツで作ったしお腹もぺっこりだったしとってもごぼ天うどんな気分な今日だったから
出来上がって食べたときには満足満腹( ̄¬ ̄*)♪



ごぼうは半分使ったのでたっぷり大きなごぼ天が出来ました♪
割れちゃったけど(/_;)


ごぼうたっぷり♪ おねぎもたぷり♪ ついでに七味もたっぷりかけて食べました~(^O^)



七味はここ5~6年・・・





こちらを使っています(^^)
にんにく・・・といってもほんのり感じるくらいなので使いやすいです。

私は1年に1回カルディで購入しています。
我が家はちょうど1年で使い切るくらいのペースなんだけど
賞味期限も約1年でタイミングとコスパがすこぶるいい!♪ヽ(´▽`)/

今年もそろそろ新しく購入する時期になりました(^^)




元々は 七味より 一味派な私だけど
これを使うようになって一味の使用率がぐんと減りました。







*------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-16 23:44 | ごはん | Comments(0)

今日は夜ごはん♪

基本 お昼ごはんの記録を残しているけど今日は夜ごはんを♪

今日のお昼ごはんは・・・
午前中 庭仕事をしてて 予定した範囲以上頑張ってしまったもんだから
ふぅ~~・・っと家に入ったら既に12:30過ぎてる・・・!

今日はゴミの日なのでゴミ出しの用意もしないと!
(うちは戸別収集で13:00過ぎ頃に回ってきてくれます)
慌ててゴミをまとめて玄関前に出しました。

今日は少し買い物にも行きたかった~。
本当は庭仕事をちゃちゃっと終えて買い物までがお昼前に済んでる予定だったのに
まさかの買い物前にお昼過ぎ・・・。

うむ~(´・_・`)


ということでお昼は超簡単に済ませて(ほぼおやつ程度のもの(^^;))
その後買い物に出てきました。



なので夜はきちんとまともなものを食べなきゃと・・・

といってもお昼に食べようと思ってたものを夜に回しただけだから簡単な物です(^_^;)








今日の夜ごはん


b0221201_131177.jpg

たっぷりきのこと豚ひき肉の黒酢あんかけ麺


きのこは まいたけ、しめじ、えのき、しいたけの4種類。
週末の残り?です。

中華麺は1週間前に鍋の〆用に買っておいたものだけど
お腹いっぱいで〆まで辿り着けず・・・
残っていたので消費せねばー。ってことで。


何か物足りないな~ と思ってたら青梗菜を乗せるのを忘れた( ̄_ ̄|||)どよ~ん
1本ぴろ~んと彩りを兼ねて載せる予定だったのにうっかりすっかり忘れちゃってました(泣)


きのこ類は3連休にきのこの炊き込みご飯を作ろうと思っていろいろ買っておいたのに
まさかのオット仕事!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも日曜日に仕事に行ってトラブル発生でそのまま深夜作業突入。
オット帰らず(;_;)
翌 月曜日、お昼前後には帰ってくると思ってたのにうんともすんとも言ってこず・・・
メッセを送ると「まだかかるよー(泣)」と返事が。

むむーん(´・_・`)


結局2日間 お昼も夜もヒトリゴハン。

きのこだけじゃないよ・・
3連休中の食材あれこれ買っておいたのにまじか(TOT) ダー
(仕事だからしょうがないけどー(涙))

ほぼ全部冷凍庫行きです(悲)


きのこ類も半分は冷凍しました。

きのこは好きで元々よく使うので大パックっていうの?
2パック分がセットになってるやつ・・・
私が行くスーパーで常にそのタイプが売ってて
今回も3日間いろいろ使えるだろうと しめじとまいたけはその大きいタイプを買ったから消費しきれず。
土曜日の夜・・オットがいた夜は茸たっぷりお味噌汁を作ったけど
4種類あるからそれぞれ使う量は大したこと無かったしー。
今週末に炊き込みご飯を作ろう♪(^^)


そんなこんなで ぽつり1人な連休中・・・
せっせとゆる~くパラダイスベイに勤しんでました(^^;)ゞ あは
(只今レベル32です♪)







唯一 土曜日は休みだったオット・・・
朝 起きてすぐにコンビニに行ったんだけど






お土産に買って帰ってきました♪


b0221201_1315391.jpg

Wソースカレー(キーマ&チキン)



え? 朝ごはん???


お昼ごはんだそうです(笑)
びっくりしたなー、もう。
朝から食べさせられるのかと思ったよー(^_^;)

ちなみにオットは豚汁うどん買ってました。
(先日 私が具だくさんで美味しかったよー♪って言ってたから)




ということで土曜日のランチは2人でスマ弁食べました♪( 。・_・。)人(。・_・。 )
連休中 唯一の思い出(笑)


てかこれもあって さらに食材が残っちゃったんだけどね~(苦笑)
(1食お弁当になるとは予定外)



あ・・カレーの感想を。

正直 カレーは まあコンビニにありがちな感じよね・・と思ってたんだけど
さすがビストロSMAPカレー! 美味しかったです!
辛さはそんなでもないけど味がお弁当カレーにしてはすごくちゃんとしてるし
チキンも大きくて柔らかくてちゃんと鶏肉(変な言い方ですが)してて感動しました(^O^)
量は一見 少な目?と思いきやちゃんとお腹いっぱいになりました♪
大食いじゃない女の人にはちょうどいい量かも(^^)






*------------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-13 21:41 | ごはん | Comments(0)

*そとごはん* と *うちごはん*

昨日は義母と二子玉川にお出掛けしてきました♪
二子玉は久しぶり~。





ということで昨日は*そとごはん* (*^_^*)





b0221201_18273816.jpg

舞茸とかぼちゃのフリットの和風ハンブルグステーキ


めっちゃ久しぶりのつばめグリル。

二子玉まで行ってなぜつばめグリル?って気もしないでもなかったけど
おそらく10年以上ぶりになると思うし
先日の ”マツコの知らない世界” でハンバーグの世界をやってたので
(つばめグリルは紹介されてないけど)
その影響でハンバーグが食べたい気持ちも無きにしもあらずだったからいいの~(^o^)


私が頼んだこのハンバーグ、期間限定で舞茸美味しそう~♪と思ってたんだけど
テーブルに運ばれてきたのを見たらすごいボリューミーでびっくりした~。
でもすごい美味しかった~( ̄¬ ̄*)♪

大きなじゃがいもまるごと1個・・・
そうだった・・そうだったね。じゃがいもも鉄板に乗ってたよね。
このじゃがいもだけでお腹いっぱいになりますがな(^_^;)
(ライスもちゃんと食べてるよ~)



あ・・この前にトマトのファルシーも食べてます。
こちら ランチにセットで付いてくるんだけど単品で頼む物よりは小ぶりでむしろちょうどいいサイズ♪
これも当然久しぶりに食べたんだけどすごく美味しかった!



その後少しプラプラしたのち、HARBSがあったのでお茶しました(*^^*)

HARBSは名古屋発祥のお店。
かなり昔からあって学校の帰りとか仕事の帰りとか・・・よくケーキ食べて帰ったわ~(笑)
ここのケーキはとにかく大きくて!
でもしつこい甘さが無いからぺろりといけちゃうんです。
私の定番はバナナクリームパイでした(^^)
これ ホントよく食べたな~♪
しかもその頃は大きさは今と同様に大きかったのにお値段も安くて
普通のショートケーキと同価格帯~気持ち高いかな?くらいだったけど
今は大きさに比例してお値段もぐんと高くなっててそうそう気軽には行けません(^^;)
(いや、ケーキの方はむしろ少し小さくなってた気がするけど? 気のせいなのか???)

てか私が関東に来た頃はまだこちらにHARBSは進出してなかったから
そういう意味では気軽に行けるようになったけど・・・いや、でもやっぱり気軽には行けないな(-"-)


こちらは画像はありませんが・・・カスタードマロンケーキを頂きました。
(バナナクリームパイは9月までだったみたいでありませんでした。
昔はいつでもあったのに・・・)








お昼もおやつももりもり食べたので夜ごはんはいらないな~。と思ったんだけど
無しはさすがに 21:00~22:00頃にお腹減りそう!と思ったので・・・





b0221201_18543821.jpg

ラー油入味噌を添えた豚汁うどん(ビストロSMAP × セブンイレブン)


帰り道・・・ スマ弁買って帰りました♪
おうどんならつるつるっといけるかなと思って(^^)









b0221201_185573.jpg

さあ 食べよう♪ とレンチン。

添えられてたラー油味噌はスープに溶け出してしまったけど・・・
(どうせ混ぜるからいいけど)
これ想像以上にボリューミーでした!(夜もうどんでまさかのボリューミー!)
見てのとおりお野菜も大き目なのがしっかりごろごろ入ってるし
豚肉もすっごいちゃんとしたのがいっぱい入ってる!
そして美味しい!!


その結果、お腹がいっぱい過ぎて辛い・・・
1日出掛けてた疲れもあるしでモーレツに眠い・・・
眠くて眠くて耐えられず・・・ オットを待たずに22:00に寝ました(^_^;)














そして今日のお昼ごはんはいつもどおりな *うちごはん*


b0221201_18552572.jpg

雑穀ごはんのおむすび(鯖フレーク)
ぶりの西京焼き
生ハムとアボカドのマリネ
牡蠣のマリネ
柚子風味のスティックサラダ



マリネたちは昨日 義母に買ってもらったもの♪
どれも美味しかったです(*^_^*)


昨日はさすがに食べ過ぎたから今日は少しボリュームを抑えめに。







*-------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-09 20:46 | ごはん | Comments(0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは冷蔵庫にあったもので簡単ワンプレート♪






b0221201_2354737.jpg

青梗菜ときくらげとたまごの炒め物
自家製チキンナゲット

ご飯は先日 炊飯器で作ったカオマンガイのごはんの残りを冷凍してた物。
ほんのり味付きなごはんなので少し色づいてるのはそのせいです。


きくらげは大好きなんだけどいつもたまご炒めばかりしてしまう~。
今度はなんか違ったものにしてみよう(´・ω・`)







チキンナゲットは・・・


b0221201_236922.jpg

先週末にたくさん作って冷凍ストックしておいたもの。

オーブントースターで温めてワンプレートに添えました(^^)








*-----------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-07 23:17 | ごはん | Comments(0)

オットのお土産おやつ♪

オットのおみやげ~






b0221201_16381077.jpg

クッキー♪ 2枚(^^)



これすごく美味しかった!
チョコレートの方は軽いガトーショコラ♪って感じで
食べながら ほろほろ~っと崩れていくんだけど
それがずっしりとしたケーキなガトーショコラとは違う美味しさ(*^_^*)
(ケーキなガトーショコラも好きだけど♪)

甘さ控えめだけど濃厚な感じででも軽い・・・みたいな(笑)

なんだそれ?って感じだけど本当にそんな味わいです( ̄¬ ̄*)♪



ストロベリーはデザインからしてハロウィン限定?
でも食べた感じはガトーストロベリー?(笑)
イチゴ味の軽いガトーショコラって感じでこちらも美味しかった♪
甘すぎないのもいいな~(^o^)



ちなみにファミマ(1枚100円)だそうです(^^♪









b0221201_16383293.jpg

いちごショコラ大福♪



こちらは昨日から発売になった ビストロSMAP × セブンイレブン コラボから・・・

「お弁当は何もなかったよ~(´・_・`)」とこれを買ってきてくれたんだけど
いやいや、あったとしてもこんな時間(23:30頃)からお弁当はいらないし(^^;)

デザートは毎年どれも美味しいけどこれもすごく美味しい!
オットと2人絶賛しちゃいました~(*^o^*)

甘さ超控えめでストロベリーソースの甘酸っぱさも酸味の方が引き立ってる感じで
大人好みのデザートって感じ(*^^*)
だから 甘いのが好きな人にはもしかしてちょっと物足りないかも?
でもうちは2人とも納得の美味しさでおかわり希望(笑)
買い物に行くたびにあったら買ってきちゃいそう(^^;)
ピノみたいにひとくちサイズ6個入りとかあったらいいのに~ なんて要望まで語り合いました(笑)






*-----------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by j_times | 2015-10-07 16:38 | おやつ | Comments(0)


AX