人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

昨日着てた服です^^





コーデ*ログ_b0221201_1159373.jpg

スウェット THE EMPORIUM
腰に巻いたシャツ 
スカート 
ダウンベスト ユニクロ
靴 コンバース ハイカット



昨日は銀行業務などで少し出掛けたんだけど
午前中、出るときはまだちょっとひんやりするな~。って感じだったから
ダウンベスト着用して行ったんだけどお昼頃から暑くなった^^;
ダウンベストいらなかったな~。



スカート(薄グレー)とシャツはどこで買ったか覚えてない^^;
どちらもノーブランドでプチプラだったのは確かです。

スウェットはワールド系の若い子向けだと思われるブランド。
ワールドの複数のブランドが置いてあるお店にこちらのブランドのものがあって
初めて買いました♪


スウェットは普段着るのに便利でいいです。
ニットみたいにカバンの擦れとか洗濯とか気にしなくていいし^^
お洒落に素敵に着こなせないのでお出掛け着にはできないけど~。



このスウェット、ロゴの部分が可愛いんです~。

コーデ*ログ_b0221201_1212531.jpg

パールビーズとラインストーン(*^^*)

ビジュー付きのものってお値段お安い洋服に付いてるものは
それで高級感を出そうとしてるのかもしれないけど返って安っぽく見えるものが多いと思うけど
(実際 安いものだからしょうがないけど)
これは高級にまでは見えないけど見るからに安っぽいという感じがしなくて
スウェット自体がカジュアルなものだけど
これならちょっと綺麗な感じにも着られるかな?と思って購入しました^^

着心地もいいしお安かった割にはお気に入りになりました♡










*---------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2014-11-22 13:57 | ファッション
<< 今日のごはん♪ 鯖旨し♪( ̄¬ ̄*) >>


AX