人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

先週金曜日のコーデです^^






コーデ*ログ_b0221201_1419047.jpg

カットソー a.v.v
カーディガン URBAN RESEARCH
スカート GLASS LINE
ストール B.C STOCK
ブーツ FABIO RUSCONI



カットソーは胸元にキラキラビジューがついてます^^
色ちでグレーも持ってます♪

カーデはラメ入りでキラキラ☆

ストールはステッチがザクザク入ってて可愛いのです(^^)
ステッチ入りのアイテムは大好きなのですぐに手が出てしまいます~。
実はこのストールもボルドーを色ちで持ってます。
というか、ボルドーの方を先に買ってて、
色柄を気に入ってるのはもちろん 付け心地も悪くなかったので
こちらのグリーンは後で買い足しました。
ウール100%なんだけど私肌が弱くてチクチクしちゃってダメなものが多くて。
だから買う時も当てられる肌にいろいろ当ててみて入念にチェックします。
(もちろん商品にダメージを与えないのが大前提でですが)
それで大丈夫だと思って買っても やっぱり駄目だった・・・ってのも多いんだけど
これは大丈夫だったので色ち買い(*^_^*)




スカートはレオパ柄なのですが・・・
全体的に落ち着いた色合いなので豹豹した感じじゃないところがお気に入り(*^^*)

コーデ*ログ_b0221201_14235780.jpg

グレージュってほどじゃないんだけど
薄グレーに少しベージュが入ったような感じの色合いです。







すごく寒かったのでこのダウンを着ようと思ったのですが・・・

コーデ*ログ_b0221201_14242130.jpg

UNITED ARROWS


着てみたら全体的にぼやけた感じになったので・・・




こちらのモッズコートにしました^^

コーデ*ログ_b0221201_14244191.jpg

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS







アローズのダウンは薄ベージュというかシャンパンカラーで
テカテカじゃない、上品な艶があって明るくていい色(^^)
もう7~8年着てるものです。

去年Duveticaのダウン(kappa)を新調したので
こちらは処分しようと思ってたんだけどいざとなるとできず・・・^^;

デュベはダークパープルを買ったこともあって
アローズのこの明るい色が捨てがたいというか・・・
冬はどうしても全体的にダークな色合いのコーデになりがちだけど
そんなときはこの明るい色のダウンが着たいなあ・・・と思うんです。
去年は白のブークレーのダウンも買ったんだけど・・・でもやっぱり捨てられない^^;











*-----------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2014-12-15 16:06 | ファッション
<< MUJIカードとお菓子と無駄遣い。 今日のお昼ごはんは・・・ >>


AX