人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンジツモヒトリゴハンナリ。

今日もオットは仕事(´・_・`)
忙しくて大変・・・



ということで日曜日なのに本日もヒトリゴハンなり。







ホンジツモヒトリゴハンナリ。_b0221201_14512010.jpg

チリクラブヌードル


カルディで買ったインスタント麺です。
1度買ったら美味しくてもう3~4回目のリピ^^

辛い!旨い!でも辛い!! でもやっぱり旨い!!!(≧∇≦)

そんな感じです(笑)
辛いのが好きな人にはお勧め~(*´ω` )ノ♪


カニ・・・ではなくてカニカマですが追加で入れてます。
でもちょっと贅沢にちょっとだけ高いカニカマ使用(笑)



りんごは青森県産のサンふじで特別栽培とかいうやつ。
他のりんごよりちょっとだけ高かったけど
2人だとそんなにバクバク食べないので沢山必要ない分、
どうせならより美味しいものが食べたい♪(*^_^*)と思って。
普通のサンふじが中玉3個で398円だとすると特別栽培のは大玉2つで458円とか・・・
それくらいの差でした。
うちの場合は2人と言っても3分の2~4分の3は私のおなかに入るし(笑)

敏感に違いの分かる女じゃないんだけど(^^ゞ


節約は日々してるけど
2人家族だからこそのそういった小さな贅沢をときどきしちゃいます(*^^*)










*--------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2014-12-21 16:17 | ごはん
<< 年末のコストコは大混雑! オットのお土産(*^_^*) >>


AX