人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

一昨日のコーデです。







コーデ*ログ_b0221201_17502555.jpg

ニット offon
カットソー GLOBAL WORK
アウター DUVETICA
ブーツ FABIO RUSCONI



楽々ニットワンピ^^
ギリ膝上くらいなので1枚でワンピとして成立します。
インに着たタートルカットソーはもう何年も前に買ったもの。
マスタードカラーが役にたっております♪

タイツの色はバイオレット。
ど紫!って感じの色じゃなくて赤みがあって少しブラウンよりで色のトーンは落としてある・・・
カラータイツでもすごく使いやすい色です。

デュペのダウンはKAPPAでこちらUVETTA(ダークパープル)というカラー。
めっちゃ紫!って程の色じゃなくて落ち着いた素敵な色です^^
サイズは38を着ています。
40と悩んだけど38の方がすっきり綺麗に着られたので。
ファスナーをしても窮屈じゃないし^^
DUVETICAは本当に軽くて暖かくて重宝します♪
ちなみにオットもDUVETICAのダウン(ERACLE)を愛用しています(^^)








コーデ*ログ_b0221201_17505112.jpg

タートルを着るとロングネックレスがしたくなるのでこちらを。
こちら私のハンドメイドです(*^^*)
アンダルサイトというブラウン系のとても綺麗なストーンと
レインボームーンストーン(さざれ)、アンティークビーズなどを繋いだものです。












------------------------------------------------------------------------------

昨日は義祖母の四十九日法要でした。
お天気も良く無事に納骨まで終えられました。

義祖母は102歳の大往生だったので身内だけで・・・家族葬だったんだけど
それでも身内以外からお香典を何件か頂いたので
今日は義母とデパートでお香典返しの手続きもしてきました。

とりあえず一通りのことが終わって義母と2人、
やっとホッとできるね~。なんて言いながらご飯も食べてきました(^^)

------------------------------------------------------------------------------

















*---------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-01-11 19:15 | ファッション
<< ドライヤーを新調 ♪ヽ(´▽`)/ 今日はお餅のアレンジごはん♪ >>


AX