人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

一昨日のコーデです^^






コーデ*ログ_b0221201_18412286.jpg

ワンピース B.Cストック
タートルカットソー ivory court
カーディガン UNIQLO
ブーツ SARTORE




ワンピースは数年前に買ったもの。
この色とストンと落ちる感じのラインが気に入ってます♪
丈はギリ膝上丈と言った感じでロングブーツとのバランスがいいです^^

タートルはラメ入りです。
この白が手持ちの他のワンピとも意外と合わせやすくて
購入時、「これいるのか?」と悩んだけど買って大正解でした!(* ̄▽ ̄*)

ユニクロのカーディガンはカシミアのネイビー。
カーキと合わせると素敵です♪





コーデ*ログ_b0221201_18414545.jpg

ネックレスは大好きなラブラドライトを(*^_^*)
この鈍く輝くニュアンスカラーがたまらんのです~(≧∇≦)








コーデ*ログ_b0221201_18465015.jpg

アウターはDUVETICAにしました^^
画像はないけどストールはグリーン系のものを巻きました♪










コーデ*ログ_b0221201_1842153.jpg

一昨日は所用で義母とデパートに出掛けたのでランチをゴチになりました(^^)
京都おばんざいご膳・・とかそんな感じの名前のセット~。
胃に優しい感じで美味しかったです♪

2人で外でご飯を食べるのがすごく久しぶりだったから
お互い旦那の愚痴に花が咲きました(笑)

結論として義父(夫)と夫(息子)は悪いところが似ている・・・
男はどうしようもない・・・ばかだね・・・
ということに( *´艸`)













*---------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-01-13 21:13 | ファッション
<< 今日は缶詰でお昼ごはん(^^♪ ドライヤーを新調 ♪ヽ(´▽`)/ >>


AX