人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろ根菜^^

今日のお昼ごはん♪





ごろごろ根菜^^_b0221201_2046679.jpg

おばんざい3種盛り
*ごろごろきんぴら
*菜の花ベーコン
*シャウエッセンボイル


今日は無性に根菜をぱくぱく食べたい気分だったので
大きめに切った根菜たちでごろごろきんぴらを作りました(^^)


これとご飯だけで満足~だったんだけど
冷蔵庫にあった菜の花やウインナーもつけました♪
本当は玉子焼きとかしたかったけどまさかの卵切れ!Σ( ̄ロ ̄lll)
明日買ってこなくては~。

お味噌汁は作るの忘れちゃってて・・・
いざ 食べよう~♪と思った時に無いことに気付くという(i-i)
なので今日はインスタントで~。






ごろごろきんぴら、たくさん作ったのでしばらく食べられます(笑)

ごろごろ根菜^^_b0221201_20462369.jpg

野田琺瑯のレクタングルMサイズにもりもり^^


牛蒡、蓮根、人参、蒟蒻、なるとなど。
ししとうは色が悪くなるので別調理にて。








*--------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-02-09 20:51 | ごはん
<< ホットサンド♪ コーデ*ログ >>


AX