人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労半端ない今日のお昼ごはん。

一昨日、昨日に引き続き今日も花壇整理を頑張りました!

残りのあと1画だけで終えればいいのに
せっかくだからあっちまでやっておこう・・・と予定より多めの作業。

昨日までの疲労を引きずりながら今日も重労働。
もう体が・・・(号泣)


お昼までになんとかやり終えてやっと一段落。
腰も足も腕も肩も首も背中も・・・ばっきばきのぱんぱん。
もう動けない(;_;)









ってことでお昼ごはんは簡単に昨日の夜作った野菜たっぷり鍋からのラーメン。


疲労半端ない今日のお昼ごはん。_b0221201_23282773.jpg

なんとなくちゃんぽん麺ちっく(^^)

こんな簡単な物でも良く作ったぞ、自分!と褒めてあげたい(笑)




食後は本当に動けなくて・・・
動けないのに加えて疲れすぎて吐き気がするほど気持ち悪くもなってきて
体調までおかしなことに(泣)

結局 手首にも負担が大きすぎて痛んでしまって
またしばらくサポーター生活になりそうです(T-T)
以前 整形で出してもらった塗り薬も塗りまくってます。


疲労と手首痛、そして両手とも握力全部持ってかれたくらい力が入らずで
(握力は元々全然ないんだけど~)
PCもスマホ触るのも辛いくらいです(/_;)

明日はお天気も悪そうだし1日だらだら過ごそう。そうしよう。





*------------------------------------

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-02-25 23:37 | ごはん
<< 体が欲するお菓子♪ 疲労MAXな今日のごはん >>


AX