人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおやついろいろ♪

今日になってまだだるさは残ってはいるものの少しずつ疲れが癒えてきました^^

疲れた体には甘いもの~♪
ってことで ここ数日のおやつたち(*^_^*)









最近のおやついろいろ♪_b0221201_11132453.jpg

マンゴーのような濃くてもっちり食感

ってこれが商品名なのか?


嬉しいコラーゲン(900mg)入り。
しかも脂肪ゼロだそうな~(^^)



3日ほど前にオットが買って帰ってきたものです。
一昨日 庭仕事を終えて家に入った途端 冷蔵庫へ直行。
これを出してぱくぱく食べました。
体がよっぽど欲していたのだろうか?^^;

もちもちしててちょっと硬めのゼリーを冷凍庫に入れたような?
そんな食感とマンゴーの味もしっかり感じられて美味しかったです(^^)
袋からきゅ~っと出しながら食べるタイプ。









最近のおやついろいろ♪_b0221201_11135086.jpg

濃厚くちどけのガトーショコラ

最近は商品を説明しながらの長いネーミングが流行りなのでしょうか?^^;


これがめちゃめちゃ美味しいと噂で聞いたので先日買ってきました。
ケーキ?ではあるけどパッケージがお菓子風。
お値段267円(税込)を高いとみるか安いとみるか。
パッケージがプラのドームケースのようなコンビニスイーツって風ではないから
私的にはちょい高いな・・・と 一瞬怯みましたよ(笑)

これはガトーショコラだ!と思い、全体量を考えれば高くはないかな~?とも思うけど。
4カットされて入ってるので食べ過ぎ防止になるのはいいかな(^^)
あとはこのお値段でクーベルチュール使用というところがポイント高しかな?


食べてみるとなかなか濃厚でうん、ガトーショコラだ♪と美味しかったです。
とはいってもきちんとケーキ屋さんで買ってくるガトーショコラと同等かと聞かれると悩ましい。
私的にはケーキに近いお菓子。 ほぼケーキなお菓子。
でも手軽に食べるには十分美味しいガトーショコラ。
ってとこかな~?

温めて食べたらもっと美味しいかも!と今書きながら思いました。
また買ってやってみる~(^^♪



セブンプレミアムなのでセブンイレブンはもちろんイトーヨーカドーでも売ってます^^









最近のおやついろいろ♪_b0221201_1114558.jpg

さくらもちchoco


さくらに弱い私。
ダイソーで見つけて悩むことなくカゴへイン♪

想像以上に桜感があるお味と もちグミの食感がいい~。美味しい~♪♪
これは期間限定に違いないと思うので
まだしばらくは売られているだろうけど売ってるうちにまた買っておこう^^







*----------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-02-27 11:39 | おやつ
<< コーデ*ログ お昼ごはんは和食にしました。 >>


AX