人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットのお土産♪ ^^

最近 オットは私にお土産を買ってくるのがマイブームなのか
どうした?!って思うくらい頻繁に買って帰ってくる^^;
っていってもコンビニで買えるようなお菓子とかアイスとかアイスとか・・・なんだけど。
なんでだかアイスクリーム率が高い。
ぼちぼち暖かい日も増えてきたけど少し前まではめっちゃ寒かったのに(笑)








オットのお土産♪ ^^_b0221201_17443311.jpg

これらは1週間くらい前のお土産たち。
すぐに食べてしまったから画像にはないけど
m&m's はピーナッツバージョンもありました。
あとはいつものように(!)アイス2種となんで?っていう桜のお菓子。
(桜クッキーと桜キャラメルと桜チーズ煎餅のセット)
ちょっと大きめのスーパーとかの小さな催事で売ってるような感じのものだから不思議すぎる!
「これわざわざ買ってきたの?」って聞いたら
「うん♪ 可愛いし美味しそうだったから~(^O^)」って(笑)

私 ピンク好きだしね。桜好きだしね。 嬉しいけどびっくりしたよ(^_^;)








オットのお土産♪ ^^_b0221201_17523813.jpg

こちらは先月ホワイトデーだからと買ってきてくれたものたち。
アイスだらけ(笑)
いちばん右の ”串団子”だけだんご(笑) おはぎです。
確か 持って食べられるおはぎ とかいう名前だったような。
これも「美味しそうだったから(^O^)」とアイスに紛れて買ってきた(笑)
(なんだかんだ私が好きなものをちゃんとわかっているオット。)




これら以外にもホント頻繁に・・週に2回くらいは
お菓子だったりアイスだったり何かしら買って帰ってくるオット。


カップラーメンとじゃがりこを買ってきた日もあって
カップらは有難く翌日のお昼ご飯に頂きましたが(^_^;)


2~3日前も「どうぞ~( ´ ▽` )ノ♪」と
アイス2種が入ったコンビニの袋をぶら下げて帰ってきた(笑)


アイス率が一番高いから冷凍庫にはストックが溜まってて
それなのにまた買ってくるから消費が追い付かない(-"-)

来週半ばから数日また気温がグンと下がるみたいだから
その前の数日でがんばって少し消費しておかなくちゃ!
(また買ってきそうだし^^;)






*-------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by j_times | 2015-04-03 18:16 | おやつ
<< UT MERCHANT & M... 新しい食器・・・♪ >>


AX