人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G-STAR RAW のデニム♪

先日 用事があって出掛けた先でふらふらウィンドウショッピング。
なんとなくライトオンに入ってお姉さんに「お似合いになりそう^^」と勧められた1本のデニム。

デニムいっぱい持ってるし。

そしたらお姉さんが買わなくてもいいんでお時間あったら履いてみませんか?
このブランドとてもお勧めなんです~(^^)

と言いなさる。

ホントに買わないよ?と思いながらじゃあ・・と試着してみると・・・

あら 素敵♪ 可愛い(*^^*)

一瞬にして欲しくなったけど冷静に冷静に。
色もね、薄い色から濃い色まで一通りは持ってるしそんなにデニムばっかあっても。
と今後の為(笑)サイズだけ確認してここは我慢我慢。

お姉さんもこのブランドを知っていただけただけでも嬉しいです^^

と見送ってくれました。


数日経っても「あれ可愛かったな~」と忘れられず。
ネットで検索してみると他の型番はいろいろあるけど私が気に入ったのは全然無い。
あった♪ と思ったのはライトオンオンラインだけ(笑)
でも私が見た薄色は1サイズのみを残して在庫なし。
濃色は全サイズ在庫があったけど画像で見る限り薄色に比べて若干濃い?と思う程度で
極端に色が違わないのに薄色ばかりなぜ~?
てかお店には濃色はなかったような?

で、どこにも取り扱いがないってことはこのデザインはライトオンオンリーの取り扱いなの?
それとも他のショップさんでも今後出てくるの?
どうなの~???

どうにも気になったので最寄のライトオンへ見にいくと・・・やっぱり可愛いな~。
(そしてやっぱり濃色は無かった。)
でも我慢。


数日たってもまだまだ気になって再度最寄のライトオンへ^^;
そしたらなんと私サイズの在庫が無くなっている!!Σ( ̄□ ̄;)
店員さんに聞いたら もう出てるだけなんです。とー。

そこで諦められればいいんだけど無いとなると欲しさ倍増!(^_^;)
ラッキーにも?ライトオン、車で30分以内の店舗含め近くに4店舗あるし。
最初に見たのは車で20分くらいの店舗。
お姉さん親切だったしそこのお店で買おうかな~?(あったらだけど)と思うも
妙に焦ってしまって車で5分、徒歩15分ほどのお店に行ってみると・・・
あった!!!

そしたら店員さん(今度はお兄さん♪)が
「G-STAR デザイナーが変わっちゃってこのタイプはもうあるだけなんですよ。
だからサイズがあったらすごくラッキーですよ^^」と言いなさる!

それは初耳(´・ω・`)

なんでも 同モデルの後継は
ストレッチがかなり効いた(ジャージーズみたいな)タイプになっちゃうんだってー。
綿100が好きな人には残念ですよね。と。



私 綿100のデニムが好きなんです。
スキニーに関してはストレッチが入ってるのがいいけど(^^)

ジャージーズみたいなストレッチがめっちゃ効いたものは楽だから
そういう楽ちんデニムもあってもいいと思うけど(1枚くらい持ってたら便利かも♪)
でも それはデニムとは別物だよね。って思っちゃって。
だから最近ジャージーズばかりなEDWINにはちょっと残念な気持ちに。
(今季のBLUE TRIPまでジャージーズ仕様になってて驚愕でした!)

太っても履けるデニムは いらないの。
太ったら気付かせてくれるデニムこそがデニムなのだ。


そんなこんなで綿100のデニムって希少かも~。


買わねば!(おいっ)

確認の為 もう一度改めて試着してみるとぴったり^^
そしてやっぱり可愛い~♪


ということで買ってしまいました^^;
お兄さん めっちゃイケメンだったし(* ̄∇ ̄*) エヘヘ








G-STAR RAW のデニム♪_b0221201_2112775.jpg

G-STAR RAW <ジースター ロウ> フェンダーケイトテーパード
綿100のデニム。 サイズは24


アンクル丈でちょっとゆったりテーパードなので
ゆるっとした感じで履けます^^







G-STAR RAW のデニム♪_b0221201_2114774.jpg G-STAR RAW のデニム♪_b0221201_212664.jpg

フロント&バックスタイル


シンプルながらも可愛くてカッコイイ!
目立ち過ぎない赤のステッチが入ってるのがまたいいのです(*^^*)
ファッション誌風にいうと 「こなれ感がある」 といった感じ?(笑)










**********************
今日はやっと晴れた!
でも明日からまた雨だよ(´・ω・`)
ということで貴重な晴れ間を使って今日も朝からせっせと庭仕事。
今日は朝から始めて途中お昼休憩、買い物を挟んでその後も夕方までせっせせっせと庭仕事。
やり過ぎた(´Д`)
もちのろん、手首~腕が尋常じゃないくらい疲労してます。
(なのにPCなんてして余計ダメじゃん~。ちょっと書いては休み、書いては休み・・してるけど)
腰も大腿部もあちこち痛いー(泣)







*----------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by j_times | 2015-04-09 23:26 | ファッション
<< 忙しい1日でした。 コーデ*ログ >>


AX