人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

昨日は義実家に行ってきました^^

お義父さんが旅行でいないからおいで~♪とお義母さんがいうので(笑)
2人でだらだら過ごしてました(^^)

義父はこの1年闘病生活だったんだけど
まさかの回復ぶりで早々に1泊で旅行にまで行けるように。
だからなのか今まで以上に楽しそうに出掛けて行ったらしいです。

回復したといっても完治とは違うので
お酒は引き続き飲めないけど。








昨日のコーデ。


コーデ*ログ_b0221201_12502367.jpg

タンクトップ DOU DOU
カットソー H&M
カーディガン IENA
スカート しまむら
パンプス Yellow Cab



最近はほぼ毎日庭仕事をするせいもあってデニムばかり・・・
なので義実家といえど出掛けるときくらいはとスカートを履きました(^^)
しまむらだけど(笑)

このしまむらスカート、先日買ったリネンのものです^^
やっぱり今からの時期はこのカラーが爽やかでいいわ~(*^^*)

H&Mのカットソーは2年くらい前に買ったもの。
セールで確か700円(笑)
色も可愛いしボタンはシェルだし肩付近に少しレースも付いてて
700円なんて思えない可愛さです♪


IENAのボレロちっくなカーデはリネンです。
ラメ糸入りでキラキラ☆

この生成りと色違いで濃グレーも持ってます。
どっちもいいな~♪と思って悩んで悩んで・・結果色ち買い(^^ゞ





コーデ*ログ_b0221201_13192683.jpg

分かりづらいけど生成りのほうもキラキラです♪
ボタンはシェル。
太めの麻糸が使われてるからざっくりちょっと厚手だけど
シンプルなのになんだか可愛いくてお気に入りで大事に大事に着続けています(*^_^*)








登場回数の多いお気に入りのパンプスにスポットライトを当ててみました(笑)


コーデ*ログ_b0221201_12504433.jpg















*--------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-05-27 13:31 | ファッション
<< iPhone5→iPhone6 コーデ*ログ >>


AX