人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子屋めし

昨日のお昼ごはん・・・
オットとふたり、ふざけたものを作って食べました(^^ゞ


先日・・・

-- マツコ&有吉 怒り新党 --
新・3大◯◯調査会 《新・3大 駄菓子屋めし》 で紹介されてて


うおー、これ昔食べたことある~!(≧∇≦)

美味しそう~( ̄¬ ̄*)♪

お昼ごはんに家でやってみよう~♪ヽ(´▽`)/



ってことで(^^;)








昨日のお昼ごはん


駄菓子屋めし_b0221201_15314383.jpg

駄菓子屋めし1
*べー玉

仕上げにマヨネーズをかけてます。
(その前に写真撮っちゃった・・)


何か忘れてるような~?と思ってたらケチャップもぬってたんだったー。
でもマヨだけでも美味しかったです( ̄¬ ̄*)♪

たまごは黄身を潰しつつ・・・でも半熟に仕上げました(^^)








駄菓子屋めし_b0221201_1532122.jpg

駄菓子屋めし2
*たこせん

こちらはサンドして~ぎゅっと潰して~(^^)


なかなかボリューミーで駄菓子屋めし 2つでいつもよりお腹いっぱいになりました(^_^;)

大人2人でなんともふざけたお昼ごはんにしてみたけど
ジャンクよりジャンクな感じがなんともいい感じ?で楽しかったし
たまには有りかもね~(^▽^) あはは~♪





このおせんべい、スーパーで普通に売ってたんだけど
あるスーパーではワゴンで安売り・・そして結構減ってた。

あるスーパーでは通常のお菓子コーナーの並びにあったけど
ガツンと在庫が減ってた。

毎回見てる訳じゃないから普段からかなり売れてるのかどうかはわからないけど・・・
でも絶対 テレビを見てうちと同じことやってる家が多いに違いない!(≧∇≦)و✧





夜ごはんは・・・きちんとしたものを食べました(笑)


で、今日のお昼ごはんは その昨日の夜ご飯の残り・・・
麻婆ナスをご飯に乗っけて食べるです(^^)

オットは仕事に行ったのでヒトリゴハンだし~
残り物で楽々に済ませます。
そうめんに乗っけて和え麺的にしても美味しいかな~と思ってるけど
暑くてそうめんを茹でるのすら面倒だー(^^;A











∞------------------------∞

全くの余談だけど・・・
先週の金曜日から始まった

【民王】(原作 : 池井戸 潤)という深夜枠のドラマ。(23:15~ テレビ朝日)

めっちゃ面白いーーー!(≧∇≦)


この枠のドラマは結構好きなものが多いんだけど
【民王】 は この枠どころかいろんなドラマと比較しても面白すぎる!
人間入れ替わりという設定的にはベタだけど・・・

配役がいいのかなあ?(エンケンさんと菅田くん、高橋一生さんもいいポジション!)
男同士ってのが入れ替わりものとしては珍しいからかなあ?

とにかく面白い!

エンケンさんのおどおどした演技とか菅田くんの迫力ある言い回しとか
高橋一生さんのさらっと最高の突っ込みとか・・・

とにかく面白い!

池井戸作品ということで やっぱり銀行は出てくるのね~。ってのもあったし。
その銀行がやっぱり東京第一銀行だったり(*^m^*)

ちょうど 今クールは他局で 【花咲舞が黙ってない】がやってるから
局を超えてリンクしちゃってるのも不思議な感じで小さなことだけどそこも面白かったし。


絶対見逃したくないから毎週録画予約しちゃいました(*^_^*)





*------------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-07-26 12:32 | ごはん
<< コーデ*ログ 昨日のお昼ごはん~ >>


AX