人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスを仕入れる

暑いとアイスが恋しい(´・ω・`)


ってことでアイスクリームをちょいと仕入れてきましたよ(・∀・)و✧

割と近くに種類はそんなにたくさんはないけど
他より安く買えるスーパーがあるのでそちらを利用~(^^)

昨日 病院の帰りに 遅くなったし暑くてだるくて面倒だったけど
この暑さの中 昨日も今日も明日も明後日も・・・無駄に外には出たくない(;´o`)

・・・ので 外に出てるついでにちょっと回り道してがんばってそのお店に寄ったら
アイス関係が全滅。見事に何もない!
びっくりしすぎて「全然無いじゃん!」って声が出てしまった(^_^;)
そしたら隣のご婦人に苦笑された~。

で、そのアイスコーナーに
「アイスクリーム本日午後入荷予定。 時間未定」とのメッセージが。

もう午後だよ?(´・ω・`)


時間未定なのをずっと待ってることもできないのでがっかりして家に帰りました。



で、今日も午前中ちょっと用事があって出掛けてきたので帰りにリベンジ!
昨日の午後に入荷してるんだから今日は間違いなくあるでしょう(^O^)


・・・と思ったのに!

ほとんどない(-"-)

マジか・・・

マジだ(´・ω・`)


でも 一応入荷はあったようで恐らく他の皆さんが買った残りと思われる程度・・・
皆さんが競い合って買った?その残骸のような・・・
数えられる程度の残りのアイスたちがそこにはおりました。

しかも・・・
この暑さだとうちは2人ともクリーム系よりガリガリ系を欲するんだけど
そのガリガリ系のみが ほんの少しずつ残ってたから
また次回 買いに来た時に全然なかったらショックなので
冷凍庫に入るか心配しながら えーい!とそこそこの量を買い占めてきました!


ふぅ~  安いからみなさんここで買うんだろうな~。

でも タイミングかもだけど去年まではこんな・・アイスが何もないじゃん!ってのは見たことないから
かなり衝撃でした(^_^;)

今年の暑さはやはり尋常じゃないってことなのだろうか?









アイスを仕入れる_b0221201_208268.jpg

これだけ買って475円なり(^^)

ガリガリ君 30円(税別)
シャビィ 50円(税別)


有難い安さ(^O^)

シャビィは梨も美味しいんだけど・・・残念ながらガリガリ君含め梨は無かったな~。
あと三ツ矢サイダーのアイス(ガリガリ系)が無かったのも残念~。
入荷が無かったのか、入荷後1日経たずして完売してしまったのか・・・(´・_・`)


私 夏に暑くてもそんなに毎日毎日アイスを食べる人じゃなかったんだけど
今年は毎日アイス食べたい~!って思ってます(^^;)

まだまだ夏だから暑い日は続くのは仕方ないけど
もう少し・・・せめて私が毎日アイスを食べたいと思わないくらいまでの暑さになって欲しいよ~!


そして結局 今日は夜になっても雨は降らない。
予報も雨マークが見事に無くなっている(-"-)
あの朝のほぼ1日雨予報はなんだったんだーっ?

ざっ!と・・・ 1~2時間でいいから降って欲しかったな~。








*--------------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by j_times | 2015-07-28 21:53 | おやつ
<< シャンプーとトリートメント コーデ*ログ >>


AX