人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

昨日に引き続き今朝もちょっと涼しい朝(^^)
連日猛暑は一段落なのかな?


そうはいってもまだまだ夏!
日中は当たり前に暑い~~~~!!
今年の夏は気温も連日高いけど湿度の高さも半端ない感じがします。
もちろん夏は湿度は高めだけど・・・
例年はカラッと暑い日だって普通にあったような気がするけど
今年はそれが全く無くて毎日毎日・・ 執拗なジメジメ感が(-"-)
ジメジメも気持ち悪くて嫌だけど酸欠になりやすいのでそれが辛くて・・・
気温もだけど湿度もいい加減少しは下がって欲しいよ~(;_;)

湿度は嫌だけどいい加減 雨も降って欲しい。
てか どうせ湿度が高いなら雨よ降ってください(;O;)
明日は2時間くらい雨マークが付いてるけど今度こそ予報どおりに降ってくれるかな?
また知らぬ間に晴れマークに変わっちゃってるとか・・・勘弁してほしい(´・_・`)










昨日のコーデ。


コーデ*ログ_b0221201_17513249.jpg

マキシワンピ  BEAMS
タンクトップ   ノーブランド
パーカー    ノーブランド
サンダル    Penna(ペンナ)



涼しげにマキシワンピを(^^)
カットソー素材なのも楽ちん楽ちん。


サンダルは何年か前のamazonのセールで16000円くらいのが3000円でした!
最後の1足でサイズも合ってラッキーでした☆

ウエッジソールでヒールは3cmほど・・・
足首のベルトはフックで気軽に脱ぎ履きができるので
普段履きにちょうど良くて重宝しています(^^)









コーデ*ログ_b0221201_17515676.jpg

タンクトップはイオン直営のお店で買ったものだと記憶してるけど・・・
ショルダーから胸元にはスパングルが施してあって何気におしゃれ感が(*^_^*)


サンダルはこんなデザインで可愛いのです♪
インソールを1枚敷いてます~。









コーデ*ログ_b0221201_17521237.jpg

アクセサリーは夏っぽくターコイズブルーで(^^)
といってもネックレスのブルーは確かハウライトです(^^;)

ブレスレットは自分メイド♪(貴和さんのレシピ)
こっちのブルーはターコイズだったかな~?
数年前のものなので忘れました(^_^;)







*-------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-08-09 20:01 | ファッション
<< ベーコン消費メニュー♪ ストックあれこれ昨日のごはん。 >>


AX